※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

あたりめーだろーがばかやろー!遊び歩いてないで休みくらい義祖母の昼飯…

あたりめーだろーがばかやろー!!!!!

遊び歩いてないで休みくらい義祖母の昼飯用意しろ!

そんくらいしてから出かけろ!!!!

家に1円もいれず、家事もなにもしない!
お前が1番家族のお荷物なんだよ!!!!
もういい加減クレジットカード会社から電話くるのやめろ!
稼ぎ以上に金つかうな!
金ないなら通販で化粧品買うな!!

コメント

H

もしかして義母ですか??
先日のつぶやき拝見してました┃ω・๑)ジィー←

• せーたん

せーたん

義母です!笑
    見られてましたか😂!!

今日も朝からいないので連絡したら「お昼には戻るので大丈夫です」と返信がきて、当たり前だろーが💢ってなりましたw

• 4月15日
  • H

H

みかんゼリーの投稿見ました😭

ちょっと感覚おかしいですね🖕(・_・)👎💢
    ただでさえ今コロナでみなさん自粛しているのに呑気にお出かけ、しかもおばあさまの面倒もろくに見ずに、、、そしてせーたんさんは妊娠中ですよね!!😖
    もう有り得なすぎます(  '-' )ノ)`-' )ボケ
    出歩いて義母だけがコロナにかかるならいいけど、妊娠中だとより一層不安ですよね、、、
    悪阻は大丈夫ですか?😭

• 4月15日
  • せーたん

せーたん

不要不急の外出は控えろってこんなに皆言ってるのに頭おかしいですよね😅

お昼12時すぎましたがまだ帰ってきません、、、
    こうやって外出するくせにスーパーで何か買って行こうか?とかそういうのはないんですよねww

悪阻は最初あったんですが今はだいぶ良いです✨
    お肉焼いてるとたまに「おえっ」ってなりますけど(笑)
    ありがとうございます☺️

• 4月15日
  • H

H

え、お昼には戻るので大丈夫です←じゃねぇだろ!!(°ε°((⊂(`ω´∩)

えー、、、ほんと救いようがない程身勝手ですね、、、呆れます(。´-д-)ハァ-

そうですか!
    少し落ち着いてきたとはいえまだ悪阻もある事ですし、お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね♥
    コロナなんかに負けず、健やかに赤ちゃんが育ちますように🤗✨

• 4月15日
  • せーたん

せーたん

結局、私が子供を公園に連れて行く13時ごろ戻ってきて「ばーさん何か食べた?」って言われました( ゚д゚)
    いやいや、お前お昼には戻るからって言ったからやってねーしって感じです(苦笑)

帰宅して手洗いしてないのに子供に触ったし、、、ほんと頭おかしいです😩

ありがとうございます💖

• 4月15日
  • H

H

ふーざけんなクソババァ!!!!!!(゜○゜(⊂`△´💢💢💢)って感じですね!!
    私までイライラしてきました😂😂

ギャ〜!!😖
    もうほんと勘弁して欲しいですね、、、
    毎日ストレス半端ないですよね😭

陰ながら応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♥♥♥
    またどこかでお話しましょ〜🤗

• 4月15日
  • せーたん

せーたん

義祖母の面倒もみない、家事もしない、家に1円もしない、稼いだお金はすべて使う。
    ほんとに邪魔です(笑)

ありがとうございます😊
    よくここで愚痴ってるのでまた見かけられると思います〜笑

• 4月15日