※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

妊娠直前にパートナーと別れ、孤独な出産を経験。コロナでストレスも増え、子供達と楽しく過ごしたいと思っています。

不快な表現あるかもです。
今から誘発分娩です。妊娠わかる直前で浮気されパートナーとは別れてしまい、コロナの影響で面会も出来ず、、、今回の妊娠、出産は孤独との戦いでした。なんで私ばっかりこんな目に合わなきゃなんないの!と荒れた時もありましたwこんなにキツいのに元彼は今カノと楽しくやってるって言われるし。
産休ギリギリまで働いて、やっとのんびり出来ると思ったらコロナで上3人の子たちは自宅待機。ついイライラすることもしばしば。お金もどんどんなくなり更にイライラ。
でもやっとここまで辿り着けました。
子供達には2回も悲しい思いをさせてしまったのでこの子を出産した後は復職するまでこどもたちと楽しく過ごせたらいいなと思います^ ^
多分毎日イライラして喧嘩もたくさんするとは思いますがそれでも10年ぶりの赤ちゃん、一年休暇!
楽しみはこれからだと思いたいです。
文章めちゃくちゃですがちょっと吐き出したくなったので...

コメント

ママリ

4人のお母さんになるんですね😳💡
かっこいいです‼️
出産頑張ってきてください😊💓

• ちい

ちい

そらじろうさん、ゆきさんありがとうございました!
    無事出産しました!
    今はもう幸せでいっぱいです^ ^

• 4月15日
ゆき

うちも4人目妊娠してますー。状況は違うと思いますが、小中学生の休校は本当につらいですよね。3食準備と、学校課題の丸つけと、ゲームやりすぎないように見張るのと、、ストレスと悪阻でツライです!
お互い頑張りましょう(^-^)無事に安産でありますように!!