※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒になってもうすぐで5年です!😂子供もいてなんだか甘え方が分…

旦那と一緒になってもうすぐで5年です!😂
子供もいてなんだか甘え方が分からないというか
ちゅーすら恥ずかしくて。笑
でもこの人と一緒になったからには
一生この人となわけで他の男の人とは
なんの関係にもなれない。
だから全て見せられるのも旦那だけだと思うと
全力で(お酒の力かりて)甘えることができる!
幸せだな~と染々感じました💓
産後鬱になってしまって旦那への拒否反応はんぱなかったけど
今じゃ逆転!むしろ私がスキスキで引かれます!😂
なんとなーく気持ちわかる方いませんか?
旦那さんとののろけ話聞きたいです💓

コメント

Mai

上の子が突発でやっと治って
機嫌も直ってきて
やっと落ち着いたねって話してた今日
めちゃくちゃちゅーとぎゅーしてきて
「〇〇ちゃんとちゅーするの久しぶりだね♥️」
って言われました😂
全然久しぶりじゃないし
昨日も一昨日もしました…笑
可愛いです。笑
今月で結婚3周年付き合って4年です😂
まだまだ先は長いですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は1週間の出張で会うのも久々?でした!😂
    ちゅーやぎゅー、仲良しなどほとんどしないですが
    私が1週間会えなかった寂しさから我慢できなくて。笑
    最後にチューしよ!1回だけ!ていったら即答にイヤ
    でしたが私がもういい!とすねると
    腕ぎゅってつかんでチュー沢山してくれました💓
    それだけでも嬉しい私、単純です!笑

    チューは基本、毎日されてますか??😍
    私達は来月、付き合って5年の結婚2周年です!💓
    この先なにがあるか分かりませんよね~
    ずーっと何事もなくうまく続きたい。

    • 4月14日
  • Mai

    Mai

    毎日してますよ😊
    ほぼ無理やりされますが😂
    子どもたちが寝たあとの
    大人の自由時間に
    イチャイチャすることが多いです🤣
    でも子どもいてもわざと
    子どもの前でちゅーします🤣
    すると娘がニヤ〜ってして
    もっとしろ!と私たちの顔と顔くっ付けてきますww
    それが可愛くて🤣♥️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー息子の前でチューなんてしたことないです!😳笑
    けど、娘さんがもっともっと!ってやってくるの
    めちゃくちゃ可愛いですね💓💓
    夫婦仲、すごく仲良しなんですね!😍
    うらやましい~♪

    • 4月14日
  • Mai

    Mai

    子どもの前ですると
    私も〜ってちゅーしにきたりもしますし
    夫婦のスキンシップもとれるし
    一石二鳥ですよ♥️笑
    まだまだ新婚(?)なので
    仲はいいです😊
    これから先はわかりません🤣

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です!✨確かに一石二鳥ですね!💓
    息子はなんでか、旦那がいない時を狙って
    私にチューしてきます!😅💓
    旦那の前では私にあまり甘えてこないです!笑
    なにか分かっているのかな?笑
    産後とかも仲良しなのすごいです!
    私の場合、産後鬱になってしまって
    旦那の存在がダメになってしまったので。
    二人目できて産んだらその後も仲良くしたい😢💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も結婚して5年です!
旦那のことめっちゃ好きです😂

旦那はくっついたりするの苦手みたいなのですが、私の方から毎日くっついてます。
嫌がられてましたが慣れてくれました😂💓

おやすみのちゅーほとんど毎日してます💡

と、言いつつ、生理前は嫌い~って思う日もあり波があって、ホルモンバランス怖いーって思います😂😂

アメリ

結婚して6年 付き合って7年です。

毎日いってらっしゃいのちゅーもですが、毎日ハグしてます😊 最近上の子の休校で家にいるので間に入れてサンドイッチしてます🤣
上の子が無理矢理 下の子も間に入れて、具沢山サンドイッチになる時もあります。笑

私の旦那さんのこと付き合った頃じゃら 好き好き好きーで私からセックスみ誘いまくってるので引かれまくってますが、なんとか気持ちにまだ答えてもらえてます😂

旦那さんとの子どもだったら何十人でも産みたいです。笑 我が家の問題はお金だけです。笑