※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

狭い賃貸で場所を取らないおもちゃを探しています。おすすめはありますか?

コロナであまり出かけられないので、何かおもちゃでも買ってあげようかなと迷っています💦賃貸で狭いので、あまり場所を取らないおもちゃでおすすめありますか??
アンパンマン欲張りボックス、つみき、レゴ、図鑑あたりは持っています😃

コメント

最近塗り絵が好きです👏❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊もう塗り絵なんてできるんですか!?ペン持ってぐちゃぐちゃーしか見たことないです😂😂何で塗っていますか??

• 4月14日

退会ユーザー

もちろん綺麗になんて濡れなくてグチャグチャです塗り絵は大好きです🤣❤️
    コロール?ってゆうクレヨン使ってますよ💕

• 4月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊うちも試してみます!

• 4月14日
みく

場所を取らないおもちゃで息子の最近のお気に入りは、トーマスのキャラクターカードと絵本です!
最近トーマスブームなので、たくさんのキャラクターのついたカードは楽しそうに眺めています🙆
絵本はダイソーの赤ちゃん絵本がちょうどいいみたいで、ほかにも貰い物のいい絵本があるのにそればっかり読んでくれと持ってきます😏
種類も色々あるし、厚手で破れにくく、もしビリビリにされても惜しくないのでオススメです❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊トーマスのキャラクターカードなんてあるんですね!ダイソーの絵本も見てみます!

• 4月14日
ゆゆゆ

同じおもちゃばかりだと親も飽きてきますよね😩
お絵かきボード?描いて消せるあれが娘は大好きです。
この間100均で、
おままごとのセット、型はめパズル、クレヨンとスケッチブック、シールなどを買いました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    100均にも結構おもちゃたくさんあるんですね、覗いてみます!

• 4月14日
ぴっぴ

シールブック
マグネットブック
お絵かきセット
おままごとセット

• ままり

ままり

ありがとうございます😊どれもおとなしくできそうでいいですね💓

• 4月15日

マグフォーマー買いました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊1歳半でも遊べていますか??

• 4月15日