※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま🔰
妊娠・出産

7週のつわりがひどく、吐き気とだるさが続いている状況。体重はまだ1キロしか減っていないが、様子を見るべきか。

皆さんなら病院にいきますか?
様子をみますか??

現在7wでつわりがひどく
ここ一週間食事量は減ったものの
食べれていましたが
今日は仕事を休むほど体がだるく
吐き気がきつい1日でした。
(元々吐きたくない性格で吐いてはないです)

今日も子供のラーメンを二口お昼に食べ
昼から夕方にかけてポカリを
250ml飲み、夕方少し元気になり
食べれるものを食べましたが
やはり少ない量で気分が悪くなり
ベットに戻りました。

体重はまだ1キロしか減っていませんが
ふらふらする感覚もあります。

まだ様子見たほうが良いでしょうか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私なら病院行きます😱💦

はじめてのママリ🔰

体重が5キロ以上落ちるか、水分もとれないレベルになるのが受診目安と1人目のときは言われました😅

N26

水分さえ取れてたら食べれなくても大丈夫と言われました😢けど食べれないとフラフラするし何とかしてよ!と思いますよね💧💧とにかく水分は1リットルは絶対飲んで!ジュースばっかりでもいいから!と言われました
でもお子さんもいるので点滴してもらえるようならしてもらったほうが楽かもですね💦

はじめてのママリ🔰

私は水分だけなんとか取ってねと言われ、少しだけ取っていて😭でもしんど過ぎますよね😭でも検診まで待って、みてもらうと、点滴してもいいよ!と言われしてもらったら、MAXに気持ち悪くなり吐き続けました😱😱😱良かったのか悪かったのか分からない点滴でした。