※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

夏に県外に住んでいる妹が出産予定です。そこで、自分の持ってて使わな…

夏に県外に住んでいる妹が出産予定です。
そこで、自分の持ってて使わないベビーグッズを渡したいのですが、コロナが流行る前は、母に預けて渡してもらおうと思っていましたが、このご時世、県外にでるのもなんだかなぁ…な感じだし、妹もコロナ怖いし母は来なくていいというつもりみたいなので、預けて送ることができなさそうです。
そこで、お金がかかっても良いので送ってあげたいと思うのですが、どこに頼めばよいかわかりません😭
送りたいものはバウンサー、クーハン、授乳クッション、あとは衣類系のものを産まれる直前くらいには渡したいのですが、段ボールにいれるとなったらどれくらい??複数個で送ることになる?そもそも段ボールどこで用意したらいい?って状態です😢
詳しい方おられましたら教えていただけるとうれしいです😓

コメント

MImama

バウンサーはサイズの合う
ダンボールないと思うので
プチプチで梱包が
1番いいかなと思います(><)

クーハンも色んな種類が
あるのでどういうものか
わかりませんが形に
寄っては上の梱包方法かなと…!

  • ちょこ

    ちょこ

    プチプチは思い付きませんでした!
    ありがとうございます☺️
    なかなかはいる段ボールないですもんね😢

    • 4月15日
ぽん

どこで送りますか?😳
郵便局なら郵便にそのまま持っていけば大丈夫な気がします🤔
病院勤務してましたが、よく松葉杖とかいつも同じプチプチでグルグルに巻かれてきてたのでそこの業者?がしてくれてるんだと思います😊
一度電話で聞いてみた方がいいかもですね🤗

  • ちょこ

    ちょこ

    梱包して、運送会社にもっていこうかなぁと考えていましたが、電話してきいてみるのもよさそうですね!
    松葉杖もプチプチでおくられてるんですね~
    びっくりです🙄

    • 4月15日