サプリ・健康 夜眠れなく、心療内科でロゼレムを出してもらいました。先生には授乳中… 夜眠れなく、心療内科でロゼレムを出してもらいました。 先生には授乳中とのことを伝えてありますが、 薬局では、母乳を控えてくださいといわれました。 のんでいいのか、わるいのか、、、 授乳中で飲んでいる方いますか? 最終更新:2020年4月14日 お気に入り 母乳 授乳中 先生 はちろえもん(6歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 母乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント