※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊活

人工授精後、左側の腰と下腹部が痛いです。妊娠の兆候か心配です。同じ経験の方いますか?

人工授精して6日たちました。6日目から左側の腰と下腹部がズキズキ痛くたってるのがしんどいです。

妊娠の兆候なら嬉しいのですが。。このような感じで妊娠してた方おられますでしょうか🙇‍♂️

コメント

のんた

人工授精3回目で妊娠した者です!
今回右側から排卵して授かれたのですが、丁度着床期くらいの6日か7日くらいの時に、右側下腹部がズキンズキンと結構強めの痛みが何度かしました!
今思えば、あれが着床痛だったのかなって感じます💡

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます‼️妊娠おめでとうございます☺️
    私も今月3回目です✨
    あやのさんに続きたいです💕

妊娠した3回目は1.2回目と何か違うこととかしましたか?

• 4月14日
  • のんた

のんた

ありがとうございます☺️

違うことといえば、いつも生理前も胸の痛みがあるのですが、妊娠した周期は高温期2日目くらいから、もう胸の痛みが始まりました💦リセットするときは、7日目くらいから張り始めます。あと少し汚ない話ですが、姉に引かれるくらいおならが異常に出てました😂

基礎体温も貼っておきます😊
    26日がhcg5000打って、27日に人工授精しました🙌高温期5日目くらいまでは安定してなかったので諦めてましたが、それ以降はいつもと違って安定していたので、もしかして?と思って検査したら陽性でした😊

ちこさんも授かれますように😍

• 4月15日
  • ふーみん

ふーみん

お返事遅くなりました🙇‍♂️
    基礎体温はってくださりありがとうございます🥰
    やはり妊娠した時ってガタガタせず安定してたんですね!
    私も今期あまりガタガタしてないので、期待したいと思います💕ほんとありがとうございました🥰

• 4月17日