※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那はすぐキレるんですが手を出してきました。ありえなくないですか?物…

旦那はすぐキレるんですが手を出してきました。
ありえなくないですか??
物蹴っ飛ばして私の携帯投げて髪の毛引っ張られました。クソすぎてマジムカつきます。そのあとも何度も怒鳴ってきたそのたびに娘が大泣きです。
娘がかわいそうすぎて辛いです。。

コメント

もな👠

次は拳が飛んできそうです。本当に気をつけてくださいね。

ママリ

お子さんは大丈夫なんですか?

みこと311

暴力なんて論外ですが
娘さんが可哀想すぎて辛いと思うくらいひどいなら、離れることはできないのですか??子供を守れるのはママだけですよ、、

びーむ∞

maiさんがこれからどうしたいのかはわかりませんが、別れたほうがいいと思います…
もしかしたらそのうち娘さんにもするかもしれないですし。

マーブルチョコ

荷物まとめて実家に避難した方がいいといいと思います

みーちゃん

大好きなママがそんなことされてるところを見てる娘さんが可哀想ですね😢
離れることも簡単ではないでしょうが、考えてみてもいいかもしれませんね(´TωT`)

ママリ

子供にいい影響なさそうですね🥶

いちごちゃん

離れることを考えているなら警察へ!!

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

お子さんが見てる前で暴力を振るうのは、maiさんだけでなくお子さんへも虐待です。出来るだけ早く離れるよう段取りしはじめていいと思います。

はじめてのママリ🔰

別れる気なら警察行ってください!
証拠残してください!
うちの旦那は毎日言葉と身体の
DVをうけてましたが
証拠がなく
離婚の時なにも
もらえずです、
そんなのバカバカしいです。

よっちゃん

命があるうちに、離婚しましょ。

つぉしくん5さい

髪の毛引っ張ったら次は手か足が出ますね。
子供にも行ったら危ないので逃げてください

ら

そのうち凶器ぶん投げてきそうで怖いです、、実家に避難できるならしたほうがいいです、、💦💦

ニノン🔰

お子さんと自分を守るために離婚した方がいいと思います。