※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

春服を買いたいけどお腹が大きくなることを考えると悩んでいます。同じ週数の方、最近どんなお洋服を買いましたか?私はしまむらでベージュのワンピースを購入しました。ファッションカテで返信が少なかったので再投稿します。

春服買いたいけどいま18週。
ここからお腹大きくなることを思うと
思うようなお買い物できなそう💦

同じくらいの週数で、
最近お買い物した方
どんなお洋服買いましたか??☺️
よければお写真もみたいです💓

ちなみに私は少し前ですがしまむらで
ベージュのワンピースだけ購入しました☺️

ファッションカテで返信が少なかったので
再投稿させていただきます😊

コメント

むーみん

週数は違いますがお腹出てきたなーと思ったので私はGUで薄手のスウェット生地のロングワンピース買いました😌
セールだったので❤︎.*
あとは大きめのTシャツとかです🙋‍♀️

1003

まだ15週目ですがこの前
赤ちゃん本舗で購入👌🏻💕

ワンピースが楽なので
ワンピースばかり買ってます笑

deleted user

私もワンピースばっかりです!たまにウエストゴムのスカートを...先月ですが、GUでこれ買いました!

ちゃんえり

ストライプクラブのネットショッピングでワンピース買いました!