※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

妊娠していないのにつわりと同じ症状出たことある方いますか?においつわ…

妊娠していないのにつわりと同じ症状出たことある方いますか?

においつわりがピークの時と全く同じ症状が3日ほど続いていて、洗剤や食べ物などのニオイ全てがだめになりました💦

生理は通常通りあり、排卵は21日の予定になっており、性行為はここ数ヶ月無いので、妊娠の可能性はゼロです💦

本当にきつくて、嗅覚が鈍るっていうコロナの症状と真逆なので、どうなんだろうと😣

コメント

さっちゃんママ

私は妊娠に期待しすぎてて?自分では冷静にしてるつもりでもつわりのような吐き気が起こりましたよ。
火照ってたし、オエつもしてましたし、気持ち悪くて、妊娠したって本気で思っちゃうくらいでした!
でも、生理がきてその瞬間につわりのような症状はなくなりました。
想像妊娠ってこういうことかと思いました

はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です😞生理がきているので、妊娠はしていないのですが吐き気や胃のむかむかなどが酷く、立っていられないことがあります🤢
最近疲れているのかなと思ってはいますが、おりものも多い気がするのでホルモンバランスが崩れているのですかね🤔🤔