※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

買い物にあまり子ども連れ出したくないから旦那に預けているけど泣いた…

買い物にあまり子ども連れ出したくないから
旦那に預けているけど
泣いたら旦那だと絶対泣き止まないし
1時間も預けられない…
すごくストレスです😣

ドラッグストアー、西松屋、スーパー
全部ばらばらに違う日に分けていくしかないです…
旦那に行かせると買い忘れや
無駄なもの買ったり、手を洗わなかったりで
頼みたくないし…
もう本当にストレスです😡😡😡

1時間以上預けたことがないです。笑
ダッシュで行くのも疲れますよね😭

コメント

えるさちゃん🍊

なにを買いにいくかにもよりますが、まとめて買えるなら1店舗でまとめて買いに行っちゃいます!

☆S&S☆

緊急事態宣言出てる地域なのですがネットとコープ宅配でほぼ外出ゼロで生活できてます。
ダッシュで行くのも疲れるしドラッグストアとスーパーってそこそこ人いるし…
ゆっくり選べるし重い荷物持たなくていいし無駄買いしないのでおすすめですよ^ ^

310

食材見て買いたい派で今とても辛いです😭
同じく旦那に頼むと無駄なもの買うし…遅いし…
ネットスーパーはいちいち検索したりカート入れたり面倒ですけど、イオンやイトヨなら明後日の枠はいけるってイメージです!楽天の西友ネットは今日の午前のぞきましたが、金曜日の枠もいっぱいでした😅(地域によりますが)

私もストレスが…😭😭😭

はじめてのママリ

それぞれのお店で買いたいものあるんですよね、分かります。
我が家は車で行って旦那と娘には車で待機しててもらい、私だけお店に入ります😅

たいマー

大丈夫です!2時間預けても3時間預けても旦那さんが殺さない限り赤ちゃんは生きてますし、旦那さんだって子供じゃないのでなんとかします!そしてなるようになります!

まぐ

1時間以上預けた事がないならこれを機に預けてみたら良いと思います🙌

過去に2〜3時間預けたら泣き過ぎて泣き入りひきつけを起こして病院に搬送された!とかなら心配ですが、1時間以上は無理っぽいな〜と思ってるだけなら預けてみたほうが良いと思います🥰
その機会を潰していたら赤ちゃんもお父さんもいつまでも慣れないので😂

ベランダや庭先に出るだけでも赤ちゃんの気分変わって泣き止んだりしますよ♡

お父さんがんばれ!

ままり

みなさんあたたかいコメントありがとうございます💕
昨日40分ほど置いて一人で買い物行ってきました☺️
帰ってきても泣いてなくてまぁまぁ機嫌よく過ごせたみたいなので少し安心しました😭
今の時期連れ出す訳にもいかないので少しずつ慣らしていきますね🎶
ありがとうございました🙇🏻‍♀️