※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

皆さん…ウンチ漏らした事ありますか?笑わたしさっき漏らしてしまいまし…

皆さん…ウンチ漏らした事ありますか?笑
わたしさっき漏らしてしまいました…😂笑
元々、便秘で便秘薬をずっと飲んでるんですが
わたし生理前はウンチがゆるくなるんです💦
ちょうど今、生理前でその上、便秘薬飲んでたので
さっき食料品の買い物行った時に便意が来て、
でも外出先のトイレはコロナが怖いし行きたくなくって我慢してたら便意が落ちついてホッとしてその後も買い物して帰ってきて家のトイレ入ったら…
見事にウンチ漏らしてました😂
ちょっとだけでしたが😂
皆さんも漏らした経験あれば教えてくださーい笑

コメント

はじめてのママリ

産後そうでした💦
肛門までお股が裂けて
おしっこ自力ででないのに
うんちは勝手に出るっていう😂

  • ゆな

    ゆな

    産後、わたし何回かもらしそうになった事があって💦
    やっぱ産後ってなりやすいんでしょうか😂

    • 4月14日
な

小学生の頃に2回、大人になってから1回漏らしたことありますwいずれも、お腹が痛くて痛くて、おならしようとした時にブリッ💩と。仕方ないですよね、人間だもの😌

  • ゆな

    ゆな

    オナラと一緒に出ることありますよね😂
    前、旦那がオナラしたときにウンチ漏らしてバカにしてましたがわたしもついにウンチお漏らししてしまい人のこと笑えなくなりました笑

    • 4月14日
たる

わはははは😂笑っちゃいました!
私も産後1ヶ月はうんちが勝手に押し出されてきてコントロール出来ませんでした。毎日セーーーーフ😆って遊んでました。

  • ゆな

    ゆな

    もー、ほんと笑っちゃいますよね😂笑
    マスクしてたし臭いも気付きませんでした笑
    産後、出かかってる時は何回かありましたが出たのは産後初めてです笑
    アウトーーーーでした😂

    • 4月14日