※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

旦那が帰宅後、コロナ対策でお風呂や消毒をしてほしいが、リビングに直行。強く言いたくないが、自ら動いてほしい。他の方も気をつけているか気になる。

旦那が都内勤務です。仕事柄他の人との接点もあるので、帰ってきたらお風呂や着替えや消毒をして欲しい‥が、お風呂は面倒なのか早く子どもに触れたいのから着替えと手の消毒だけしてリビングに来ます💦それでも悪くはもちろんないのでしょうが、出来る事をやっておかないと、コロナになったら後悔しかないのに‥と思ってしまい、「お風呂は?!はいってきて」と強めに言ってしまいます💦
仕事お疲れ様とも思うのですが、本当は私も強くはいいたくないし、自ら動いてくれれば‥と思ってしまいます😭求めすぎでしょうか?そんなにみなさん気をつけたり、気を張ったりしてませんか?💦

コメント

私もいう時ありますよ!

• すず

すず

ですよね!言わずにいられません😭

• 4月14日

即お風呂、即洗濯、小物類、携帯全て除菌してもらってますよ😭
なにかさわれば手洗いしてもらったり。。。
こんな状況ですし気張って当然ですよ💦

• すず

すず

小物まで!出来ることをせめてやっておきたいですよね💦私が細かいのか?!とも思っていたのでよかったです😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ウチも最近はお風呂即入ってもらってます。

• すず

すず

ですよね!!うちも最近になって旦那に伝えた感じです💦旦那が油断してたらこっちが自粛している意味半減しますもんね😭

• 4月14日