※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊活

排卵日2日前のタイミングで妊娠した方いますか?穏やかな高温期を過ごすために励みになる質問です。

今期の妊活は、排卵日2日前しかタイミング取れなかったんですが、、1度のタイミングで授かれた方いらっしゃいますか?😣✨
これからの高温期を穏やかに過ごすために励みになればと思い、質問させてもらいました🏵️✨

コメント

Na🖤

おなかの子は排卵5日前くらいの1回だけの仲良しで妊娠しました☺️

• RUU

RUU

排卵5日前ですか❓😆それはすごいです✨失礼ですが、性別はどちらでしたかぁ❓✨

• 4月14日
  • Na🖤

Na🖤

妊娠すると思ってなかったのでビックリでした!今のところ男の子で確定してます🐘

• 4月14日
  • RUU

RUU

えー!そうなのですね!これまたすごいですね!!😆だいたいタイミングが早まると産み分けで女の子のイメージがありましたけど、こればっかりはほんとわからないですね!!😚

• 4月14日
  • Na🖤

Na🖤

私もタイミング的に女の子かな?と思ってました!でも結局は1/2の確率だしあんまり関係ないんでしょうね👶

• 4月14日
  • RUU

RUU

確かにそうですよね☺️
    妊婦菌、勝手にいただきます~✨
    返信ありがとうございました😆✨

• 4月14日
mamma

1回の仲良しで授かりましたよー☺️✨

• RUU

RUU

わぁ✨すごいです😆
    タイミングばっちりだったんですね😘返信ありがとうございます🥰

• 4月14日