※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

夫婦二人の食費教えて下さい!旦那さんに毎日お弁当つくってます!冷凍食…

夫婦二人の食費教えて下さい!
旦那さんに毎日お弁当つくってます!
冷凍食品詰めますが…

コメント

こぱん

旦那もお弁当で外食は別で家計簿つけていますが、
2人で食費は25千円くらいです(*^^*)

ゆゆゆ

だいたい3万以内にはおさえてます!
どちらの実家も近くにあることもあり、お金がなくなってくると実家で夕飯をいただきます…笑
うちもお弁当作っていますが、お弁当には冷凍食品の他に、夕飯を多めに作って次の日のお弁当用にとっておいたり、肉団子など冷凍できるものは多めに作って冷凍しておきます( ^ω^ )

Mamãe

私も旦那に毎日お弁当つくって、2人で月20000円で抑えてます。

28000円です。
うちもお弁当入れてます(*^^*)
たまに冷凍食品1品だけ、入れたりしてます。
あとは時間あるときにメインのおかずや常備菜を作って冷凍させておいたり、晩ごはんのおかずを多めに作って先にお弁当分をとっておいたりもしてます(^^)
朝は卵焼きやスクランブルエッグを作ったり、ウインナー焼いたりするだけにしてます。

ゆぅ

月25000円くらいです!夜ごはんのおかずを少し残して詰めるときと、おかずを作りながらある材料を組み合わせてお弁当用のおかずを作ったりします(*´ω`*)

のん★

旦那の弁当、お酒、つまみ込みで2万円です(*´∀`)

tantaka

外食抜きで月25000円です!
本当は20000円に抑えたいですが…

旦那のお昼はおにぎりを持たせていて、それも込みです☻

S❤︎R❤︎A

外食 お米含めず
月2万円です(・ω・)ノ
お弁当も込みです(*^^*)

Rika

お弁当毎日作ってて
お米込みで25000から30000です!