※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家事・料理

最近ミシンの購入を検討しています🙌ミシンは小学生の家庭科以来なのです…

最近ミシンの購入を検討しています🙌
ミシンは小学生の家庭科以来なのですが使いやすくてオススメのミシンはありますか?値段は安すぎないものがいいです💦

コメント

あこ

ブラザーのコンピューターミシンおすすめです☺️初心者にもお手頃です☺️

私はps 202っていう機種を日本テレショッピングで2万円くらいでフットコントローラー付き5年延長保障付きで買いました☺️同じくミシンは家庭科以来でしたが、ミシン本体に糸かけ順番とかも書いてあるので、案外すんなり糸とかもかけられました☺️
保育園準備でお布団カバー作成やループタオル作り、お名前付けに大活躍しました😊

• あこ

あこ

1点言い忘れてました💦刺繍機能はついてません💦刺繍付けたかったら刺繍機能付きと明言されてるのを買わないとです😊💦

• 4月14日
とろろ

わかりやすいのはいいですね!
うちもこどもの物を作ったりしたいなと思っていたので調べてみます😊
刺繍のこともご親切にありがとうございます!