※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

年の近い男の子の兄弟についてどんな感じですか?ケンカや家の中の様子が気になります。男の子の兄弟が可愛いと感じています。報告するのが楽しみです。

今日性別わかって、男の子でした😂💓
年の近い男の子の兄弟ってどんな感じですか??
ケンカいっぱいするのかなー😂
家の中ぐちゃぐちゃなったりするのかなぁ😂笑
旦那も実家も女の子期待な感じだったから
どう報告しよう。。笑
男の子の兄弟可愛いだろうなぁ☺️☺️☺️わくわく。
また小さい息子みたいなのに会えるなんて( ; ; )💓

コメント

はち

うちは双子みたいな感じです(笑)
お兄ちゃんは弟の遊ぶおもちゃが良く思えるようで「かーしーてぇー」と言いながら弟を追いかけ「いやっ!いやーぁああ!」と言いながら弟は逃げ…。そんな毎日です🤣🤣

男兄弟可愛いですよ💕🥺
寝る時は両手広げ腕枕じゃないと寝ません(笑)

ママリ

男の子兄弟可愛いですよ✨ママの取り合いで幸せです🥰

あみ

いま5歳と3歳ですが
喧嘩が激しくて
最近では叩き合い蹴り合いしてます😂😂😂

絆

1歳7ヶ月差です🙌
まだ下が歩かないしそんなに激しい
喧嘩はしないです!
でも仲良く遊ぶようになった
時期からもう可愛くて可愛くて、、♥️
そして私も楽です😍
男の子兄弟本当にいいですよ💪

ぽぽママ

私と上の子の年齢、妊娠週数似てたので思わずコメントしました🥰
私も楽しみで仕方ないです〜〜👶🏻💙
回答になってなくてすみません🥺

S♡

11ヶ月差年子兄弟です👬💕
赤ちゃんの時から双子のように育てています🙄
小さいときは手繋いでお揃いの服きて一緒に歩いてるだけでかわいかったですが
今は叩いて引っ掻いて蹴っての喧嘩ばっかりです😊爆笑
私も毎日ギーギー言ってます🤣なんだか逞しくなりました(私が)笑

でもなんだかんだいって
片方がいないと不安だったり心配みたいで、○○は?まだ学校?いつ帰ってくる?なんて言っててかわいいです☺️
お兄ちゃんが先に小学校にあがったときは
弟は保育園で一人ぼっちと感じるみたいで、お家でお兄ちゃんが宿題してる間は1人で遊んだりしててなんだか胸が痛くなりました😭🌀笑