※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumiyu
子育て・グッズ

娘の後頭部が出ていることが気になる。骨なので形だと思うが、心配。どうしたらいいでしょうか?

1日で6ヶ月になる娘ですが、もととと後頭部は出てたのですが、最近後頭部がかなり出てるように感じます。
主人や母に、出すぎてない?!と言われかなり気になってます(;>_<;)
触っても骨なので、ただこんな形なのかなとも思いますが…
どーでしょうか??(´・c_・`)

コメント

♡くれちん♡

全く出ていませんよ(*´∀`)
むしろ標準ですし、気になさらなくてokです(*´∀`)

h&dママ

うちのこはもっとでてます。
女の子なので髪の毛で隠れちゃうため
写真はありませんが
小児科医に相談もしましたが
絶壁より全然いいむしろ頭の形いい方だと
気にしなくていいみたいです。

ママ友にも外人のような頭の形だね~羨ましいと言われます。

健診で一度聞いてみたら安心すると思います!

n☆

全然ですよ💦
私の子供なんかもっと出てます
꒰*´∀`*꒱でも周りからはいい形だね⤴って言われたので気にならなくなりました🎶
まだ骨もしっかり塞がってないし徐々に綺麗になるのではないでしょうか♡

yuumiyu

ありがとうございます!
よかったです(T^T)
最近すごく言われるので不安になってました(´Д`|||)

yuumiyu

ありがとうございます!
そーなんですね!小児科にも相談したんですね(;>_<;)
最近かなり言われるので心配になってましたorz
小児科や検診で聞く機会があれば1回聞いてみたいと思います(T-T)

yuumiyu

ありがとうございます!
そーなんですね!
徐々に整ってくれることを期待しとこうと思います(^_^ゞ

もり

こんばんは◡̈

私は美容師の仕事をしていますが、むしろ綺麗な頭の形になりそうだな~と思いますよ(*´∀`)

ショートとか、ボブとか短めのスタイルにした時にメリハリつきますしバランスよく見えると思います(*´°`*)♡

むしろ私の息子は絶壁、左右の形が違うのでうらやましいです(;´Д`)w

リンゴママ

うちの子も同じかもう少し出てるくらいです。
綺麗な形ですよ‼︎
うちは旦那が絶壁なので、私に似てくれて良かったなぁって…皆でよく話ますよ☆

yuumiyu

ありがとうございます!
そうなんですね!美容師さんが言ってくれると安心してきました(笑)
あんまり気にしないようにしたいと思います☆

yuumiyu

ありがとうございます!
よかったです(T^T)みなさんに言ってもらえると安心しました!
もう気にしないようにしたいと思います(*´-`)