※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域の方、お子さんの予防接種に行くか迷っています。コロナが落ち着いてから行くか悩んでいます。

緊急事態宣言の出ている地域の方はお子さんの予防接種へは行ってますか?4種混合の3回目とBCGなのですが今行くか同じ市でも何人かコロナが出ているのでコロナが落ち着いてから行くか悩んでいます(>_<)

コメント

るー

今行く

るー

緊急事態宣言が解除になってから

310

コメント失礼します🙇‍♀️
市によっては集団予防接種に切り替えてるところもあるみたいです!
なので、自分の市に問い合わせたのですがうちはダメでした😭
期限がまだあるなら様子見てください!
そして、病院によっては診察と予防接種で場所を分けているところがあるみたいだから病院に確認してみて!と言ってもらいました!

うちは様子見してます🙇‍♀️

ほのぼのママ

わがやも日本脳炎の予防接種をうけないといけなくて。病院にきいてみるといいですよ👍コロナが怖いので、急いでうけないといけないか、病院に電話して確認しました。そいたら、ゴールデンウィークあけでもいいといってくれたのでそうします。急ぎでうけなくていいなら、それでいいと思います✨

み

本当かどうかわかりませんがBCGはコロナに良いみたいなのをTwitterで見ました。なのでうちは予防接種外来の時に、打ちに行く予定です

🍑✨

今日いまさっき行ってきました

来週も行く予定です!