※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

みなさんの家のテレビ、4Kですか?8Kですか?家を建てたのでリビング用の…

みなさんの家のテレビ、4Kですか?8Kですか?
家を建てたのでリビング用のテレビを買おうかなと思っているのですが、4Kか8Kか悩んでます💦
でも8Kってめちゃめちゃ高いので4Kでいいかなと思っています。4Kの映像ってどうですか?
今使ってるテレビは4Kでもない普通のテレビなので、4Kのテレビ使ってる方の感想聞きたいです🙇

コメント

ええ

4K使ってます!
旦那が家電配送員です。

最近では4K放送がありますが限られています!
たしかに綺麗ですがそんなに使いません😔
8Kは1インチ1万らしいです!
何インチにするかにもよります!

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

リビングは普通のTVです。

義父の部屋だけが4Kです。
オリンピックがあるから~って理由で買い替えてました。

映像も何が違う?
って思うくらい何も変わらないです。

4Kでも普通に人の目で観てるくらいだとあんまり違いはわからないですね🤔
ちょっと..綺麗かな...?くらいです😂
家電屋さんみたいに普通のテレビと4K、8Kを並べて見比べれば違うのかもしれないですが、家では並べて観ることはないのでそんなに「綺麗だね!✨✨」ってなってない感じです😂💦

8Kしか映らない!!になるまではまだまだ先だと思うので4Kで全然いいと思います!!

🐰♡

4Kとかって4K用のアンテナ工事をしないと映らないんですよね💦
普通に買って電源付けて4Kが流れるわけではないみたいです💦

みるく

4kです❤︎
4kでも十分綺麗ですよー!!