※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お金・保険

楽天カードのお得さと身分証について教えてください。

楽天カード持ってる方居ますか🤔?

私はカードを持ったこと無く毎月決まった額の生活費を貰ってるのできつい時もありクレジットカードを作りたいなと思うのですが楽天カードはお得ですか?

また私は免許証を持ってないのですがその他の身分証でもカードは作れますか?

コメント

りん

主人名義で楽天カード作ってます😊基本現金しか使わないのであまりカードきることないんですが(笑)
楽天のサイトでよく買い物するのでそのときに使ってます!ポイント溜まりますし💗あとはよく行くドラッグストアでも溜まるのでいつの間にかポイントが結構ある!ってなります(ˊᗜˋ)

むーみん

楽天ポイントつきますし主婦でも可能なので他のクレジットよりはいいかと思います🤔
保険証でも大丈夫だったはずですよー👍

そらたま

楽天カードは免許証なくても
他のもので証明することができます。

お仕事してるのであれば多分審査は通るかと思います。
仕事してないのであればご主人さんの収入が必要となるのでご主人さんに言わずに作ることなくできなくなるので夫婦で相談が必要かと思います。
きつい時用に使ってしまうと
便利だからとついつい使ってあとから支払いが難しくなって滞納とかしそうであれば作らないとをお勧めしてます💦

やっちゃん

身分証入りませんよ。きちんと払えるか、家族構成、世帯収入とか入りますよ。

今楽天カード使えるとこ増えましたし、私はポイントで買い物したりしてます。