※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、体調変化があるものの、昨日は落ち着いた日で安心。検査薬が1つ残っているため、再検査を迷っている。明日は産婦人科に行く予定。

4/8に妊娠検査薬で陽性を見てから、仕事の休みがなかなか無くて、明日には産婦人科行こうと思ってます。
検査薬で確認してからはお腹のチクチク感があったり、喉のムカムカがあったり、匂いつわりの再来だわーって思っていたゲド、昨日は悪阻が穏やかな1日だった。
怖い、ちゃんとお腹の中に留まってくれていますように(*´-`)
検査薬がもう1つあるから、検査試してみるか、まよってます(*´-`)

コメント

n

きっと大丈夫です!🙆‍♀️
どちらにせよ病院行くことには変わりないし、結果悪くても早く行けるわけじゃないなら
検査しないで信じる!に一票です!笑

きっと大丈夫です♡

• ちか

ちか

ありがとうございました😊
    信じて、きっと大丈夫、の言葉に力貰いました^_^
    今日はお陰でムカムカが度々ありました。
    明日初めてベビーに逢えるの楽しみにしてます^ - ^

• 4月14日
  • n

n

私は今日で14週6日で、12週0日から検診行ってないので毎日ソワソワしてます泣

私も早く会いたいです泣

• 4月15日
me

余ってるなら私ならもう一度しますね(^^)
私は最後の妊娠って思って全部使い切っちゃいました😆

ちなみに、私もつわりがあまりなくなって心配しましたが、赤ちゃん元気でした❤️

• ちか

ちか

コメントありがとうございます。
    検査薬使ってから時間経ってるから確認したい気持ちが強いのですが、今日は悪阻があって仕事でもヘトヘトなので、大丈夫かなって思うようになりました🙆‍♀️
    明日の初受診、ドキドキです💓

• 4月14日