※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

あと15日で7ヵ月になるのですが母が勝手にボーロあげてました😵大丈夫なんですかね?まだ歯も生えてません😵

あと15日で7ヵ月になるのですが
母が勝手にボーロあげてました😵
大丈夫なんですかね?まだ歯も生えてません😵

コメント

卵のチェックなど終わっていたら大丈夫だと思います😊

• しほ

しほ

卵のチェックとはなんですか?😣

• 4月14日

退会ユーザー

他の方も書いている通り卵のアレルギーチェックです😌

普通はひとさじずつ🥄卵白、卵黄と段階踏んでやっていくもので、大体のボーロは卵入りです💦

もし、卵アレルギーのある子だったら取り返しつかないことになることもあるので今後のためにはっきりやめてほしいと言った方がいいと思います💦成長するに連れてアレルギー耐性つく子もいますが、0歳児のアレルギーは想像以上に多いです💦

• 4月14日
なあ

卵や乳アレルギーが無いのと、歯が生えてなければ歯磨きできないので水分しっかり取ってうがい代わりにすれば問題ないと思いますよ!

歯よりもアレルギーチェックが済んでいないのならそれは少し心配です(><)

心配するのは、歯じゃなくて、たまごアレルギーだと思います!

ひなめ

卵アレルギー大丈夫ですか??
うちの子卵アレルギーなので現在も生、半生除去です。
食べてしまったら命に関わるので食べさせるとしても段階を踏まないとアレルギーのある物は危険ですよ!

a.u78

アレルギーがなければ大丈夫だとは思いますが、まだたまご試してないですか?