※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、初期症状が出ている可能性があります。妊娠の可能性があるため、検査薬で確認が必要です。

昨日、生理予定日でしたがまだきてません。
周期がずれることは今までありません💦
初期症状なのか体調が普段と違うような気がします😅

今、わかる症状を箇条書きします。

・生理予定日1週間前に脇腹あたりが急に痛くなる
・おへそあたりが凄く痛い
・トイレの回数は増えた気がする
・お風呂に入るとすぐのぼせたように気持ち悪い
・日中、眠くなる
・微熱が続いてる(基礎体温はつけてない)
・娘の赤ちゃん返りが酷く抱っこをせがむ
(バブバブと言いながら赤ちゃんのマネをしたり、断乳にしてるのにおっぱいを触る)
・半信半疑で娘に「ママのお腹に赤ちゃんいる?」と聞いたら「いる!」

娘の時は、仕事をしていて全く気づかず生理が遅れていたので検査薬を試して妊娠発覚だったので、初期症状に全く気づきませんでした😰
悪阻も一切ありませんでした💦

妊娠の可能性ありますか?
検査薬で試せたらいいのですがまだ反応がでにくいと思うので、ソワソワしてしまい気になるので質問させてもらいました👶

コメント

カメ

期待しちゃいますね!!
妊娠されてそうな予感がします!
赤ちゃん来てますように💕

  • Yu-mama

    Yu-mama

    ありがとうございます☺️ 
    ソワソワし過ぎて寝つけなくて💦

    • 4月14日
天使

わたしは、生理予定日に検査薬をしたらくっきり陽性反応がでました‼️
排卵日がそんなに遅れていなければ、検査薬も反応するかもですっ✨
気になるなら、検査薬をやってみてもいいと思いますっ‼️

トモヨ

妊娠初期症状は人それぞれなので何とも言えませんが、娘さんの言葉を信じたいですネ★

あたしは生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出たので、早ければ検査薬も反応すると思います(^O^)

妊娠してると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

Yu-mama


まとめての返信ですみません💦
今日、生理がきてしまいました😭