※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理前に胸が張っていて早いと感じるけど、妊娠の可能性はあるか不安。他の方は妊娠時の胸の張りが予定日の前にあったか教えてください。

ルナルナでは生理10日ぐらい前です。
基礎体温はグラグラなのであまりあてにはならず。
今胸が張ってパンパンです。

乳首が激痛とか全くありません。

妊娠もあったりするのかなー
生理前に胸張ったりしますがこんなに早くは張らないです。

妊娠してた時の胸の張りは皆さん予定日のどのぐらい前にありましたか?

コメント

みさと

こんばんは!

私は生理5日前くらいから胸が張り始め、生理と同時に張りがおさまるの繰り返しでした。
でも、妊娠していた時は、生理予定日から張り出したので、いつもと違うと気づきました🙂

妊娠してた時の基礎体温はガッタガタで、ルナルナの排卵予測も全く違っていました💦💦

まさかこれで⁉️という妊娠でした😅

ママリ

1週間前くらいから胸全体が痛くて
張ってるからなのか少し大きくなったかな?くらいにしか思ってませんでした!
したら妊娠してました(*_*)♥️