※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
雑談・つぶやき

旦那、義母と比べるのやめてくれないかな。義母は子供が夜泣きした時、…

旦那、義母と比べるのやめてくれないかな。
義母は子供が夜泣きした時、ドライブに連れていったり、次の日仕事でも抱っこして散歩に行ったらしい。
義母は元保育士、子育てのプロだし。
確かに私はすぐにイライラしてしまうし、子育て向いてないのかも。私には母性がないらしい。
言われなくても分かってるよ。
そんなだったら、お隣に住んでる義母に育ててもらいます?とか思っちゃう😂

コメント

もんもん

私も保育士ですが
めちゃめちゃイライラしますよ〜😅

ドライブや夜中のお散歩なんて絶対にしません(笑)

そんな優しいお義母さんに育てられて
心豊かに育ってるなら
旦那さんが行ったらいいじゃ無いですかね☺️次の日仕事でも、大丈夫、義母が出来たならあなたも出来る!と送り出してやってください♡

  • ほっし

    ほっし


    回答ありがとうございます!
    保育士さんもイライラするんですね😲✨

    もうーマザコンなのかなんなのか🤪

    本当ですよね〜!
    お前が行けって感じです!
    優しく送り出してやります😎

    • 4月14日
  • もんもん

    もんもん


    もちろんしますよ〜😂
    同じ人間ですから!
    うちは夫も元保育士ですが
    夫はイライラしないタイプなので
    保育士関係なく人間性ですね(笑)
    私の母も保育士ですが
    めちゃめちゃイライラしてました😂笑

    母親と比べるのは完全にマザコンですね‥じゃああなたがしてね!
    とお願いしたらいいです。
    1日一緒は疲れますよね😭

    • 4月14日
  • ほっし

    ほっし


    ご主人とお母様も保育士なんですね😲すごいです✨子育てのプロが勢揃い🤗!
    うちも旦那はイライラしないんですが、だから余計に私のことが目につくんでしょうね😂

    1日一緒は疲れてしまいます😢
    今の時期コロナであまり外出できませんし💦
    私の心に余裕があればいいのですが中々😂
    完全マザコンですよね。
    私には褒めるとことか何もないんだな〜と思うと笑えてきます🤣
    そんなんやったら、始めから義母に似た人と結婚してくれと思いました(笑)

    • 4月14日