※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

幼稚園は休業要請が出ましたが、1号と2号が混在するクラスで不安です。明日からも通常通りですか?

福岡県内でこども園に通わせている、働いている方教えてください!

明日からも通常通りですか?🤔
幼稚園には休業要請が出ましたが
1号、2号が混在するクラスのためどうなるのか不安で💦

コメント

smileにっこり!

こども園に通ってます
家庭保育の協力をと言われて、登園しない日は日割りで保育料が返ってくるそうです
通常通り通わせますが、早めにお迎え行くように職場にお願いして時短させてもらってます

まめ

こども園で働いています。
今日から登園自粛で、0歳から年長児まで1〜3号認定問わずに自粛です。休園にはならず、どうしてもの方だけ預かります、という対応です!

なかでも、求職中、産休育休、在宅勤務の方は休園してくださいって感じでお手紙が出ています😷

はじめてのままり☺︎

こども園に通わせてます☺︎
先週の金曜日から 登園自粛、なるべく自宅保育でお願いします。と連絡があり現在登園自粛してます。
同じ市内の保育園2つで
コロナ感染の人が出ましたが
今のところは休園にはなってません。

なちこ

うちのところは、親が仕事の日のみ預けることができます。なので教育時間の方々はお休みされてるみたいです。
自粛した分は日割りで保育料が返ってきます