※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫にイライラ。先日、夫の私への愛情表現希薄を泣きながら訴えました。…

夫にイライラ。

先日、夫の私への愛情表現希薄を泣きながら訴えました。

とにかくストレスが溜まってます。


土日も関係なく家事育児はあります。

協力的なようで協力的でない夫に腹が立ちます。

泣いたらすぐ同じ敷地にいる夫の実家に子供を連れていき、自分1人では絶対子供を見ません。

私が泣いているのなら、

頭撫でて、どうしたの?大丈夫? 俺が悪かったごめんごめん。

て言ってくれたらおさまるのに。

なんで男はわからないんだよ!無条件で共感しろよ笑

と、理不尽かもしれないですが、思います。

いつもわたしから、ハグしてと言わなきゃしてくれないし、愛情表現も何もしてくれないし、わたしはなぜこの人と一緒にいるのだろうと、疑問に思う日々。。

イライラします。訴えても全くわかろうとしてくれない態度に腹が立ちます。

同じような方いたら共感したいです😭

精神的な拠り所がなくてツライです。。

コメント

みこ

わたしと似ています!!
おさまらないもまだしも、おさまるんだからしろよって思います。
愛情表現もなく、言ったりしますが、虚しくなり、あまり変わらず。。
昔からそうだったら、そこまでおもわなかったのですが、
変わってしまったので、そこまで付き合い長くないのに

  • ママリ

    ママリ

    虚しくなりますよね。。😭すごく分かります。。そんな事でおさまるんだからしろよですよね笑 
    ほんっと腹立つ!

    • 4月13日
  • みこ

    みこ

    キスしてといって、するってかんじだし笑、虚しいので言わないようにしています。昔はしてくれてたのに、
    昔とかわったかんじですか??

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちもいちいち言わないとしてくれません😭 昔と変わりました😭 子供生まれると男の人って、奥さんに今までのように接することができなくなるんですかね。。 わたしは結婚して出産して、旦那さんの愛情の希薄さに精神的に不安定になりました💦

    • 4月13日
  • みこ

    みこ

    してやってるかんが、病みます。わたしもそれで不安定です。子供は、1か月です。
    ほんと、変わったねっていったら、過去は過去といわれ、泣けてくるとともに、腹立ちます😅🤣結婚詐欺に会った気分です。インスタでラブラブな方をみると、虚しくなり、写真も撮らない人なので

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月は一番大変な時期ですね(><)
    不安定になりますよね。虚しくなるから自分から求めなくなります。。

    • 4月13日
  • みこ

    みこ

    もっと愛情表現してくれたら、色々頑張れるのになーと。わたしもなるべく言わないようにしました。

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね💦 頑張れますよね!

    • 4月13日
  • みこ

    みこ

    おいくつですか??
    仲良し夫婦羨ましい🤣

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    お恥ずかしながら30代です💦

    • 4月13日
  • みこ

    みこ

    年齢関係ないですけど
    もしかしたら、あまりにも内容が一緒で一緒かなと思いました♫

    • 4月13日
まこ

私も同じです…育児に関してなんの不参加、全部こっち任せてですよね😒頭撫で撫でとかもないですし。結婚して、子供産んで変わって360度も、昔はそんなことなかったのにって、でも子供出来てからめっちゃ変わって、なんか私も一緒にいる意味あるのかなと。毎日変な夢ばっかり見ますし…もーいやです…