※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親バカです…😅11ヶ月の息子が可愛くて仕方ありません🥺最近自粛してて暇だ…

親バカです…😅
11ヶ月の息子が可愛くて仕方ありません🥺
最近自粛してて暇だけど、毎日寝たあとに写真見て、隣でスヤスヤ寝てる顔見ると涙出そうになります。

私は息子を産んですぐから2ヶ月ほど、2時間睡眠で不眠症と産後うつになりました。
それも息子はちゃんと寝るのに私が敏感になり…

これを乗り越えたからこそ、可愛いと思えるようになり、
あの頃必死だったし逃げたかったけどなんでもっと抱っこしなかったんだろ…と新生児の写真見ると後悔ばかり😢

今では離乳食は沢山食べ、残したこと一度も無ければ食べ物投げることもなく、よく寝て日中も1人遊びして
沢山笑顔をふりまいてくれます。

1人遊び飽きると急にハイハイで近寄ってきて、よじ登ったりくっついてきます。もう可愛すぎてやばいです💦
こんなことができるようになるなんて思ってなかったくらい辛かったので、今は一歳になるのが寂しいです😭

親のわがままですね、あの頃は一歳になれば楽になるよと言われ、早く一歳にならないかなと思ってたけど、
今は成長の速さにびっくりして今日の息子はもう見れないのか…とマイナス思考になります。

一歳も可愛いですよね?
プラスな気持ちで迎えたいのに、とても寂しくなります😢😢
もう一度、この子を産みたいくらい大好きです🥺

ただの独り言になりましたが、親バカなのとこれから先楽しい事待ってるのかなと不安になりました🥺🥺

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

1才児には1才児の可愛さがありますよ❤️

私の娘も寝るのが苦手な娘でほとんどの時間抱っこと授乳しかしてませんでした。
夜中に起きたときに旦那がイビキかいて寝てると殺したろか💢💢!!!って思うときも多々ありました。

けど娘が1才になり、自分で歩けるようになり、お手て繋いで一緒にお散歩したり、スプーンやフォークで自分でこぼしながらもご飯食べて、出来なかったらママ~って手に持ってるフォーク渡してきたり…

なんならまだ寝るときは抱っこじゃなきゃ寝ないまだまだ赤ちゃんでもありますよ!笑

子供の成長って嬉しいけど寂しいですよね…
私も未だにビックリする事が増える度に寂しくなります

長々とすいません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児の可愛さとても可愛いんだろうなぁと思います☺️💓
    なのにお誕生日がくるのがなぜか寂しく感じてました💦
    子供の成長は本当に早く、見逃したくないですね😢

• 4月15日