※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
家事・料理

6日分の夕飯のみ献立考えてください😂💦私、旦那、3歳の子供です。ちなみ…

6日分の夕飯のみ献立考えてください😂💦
私、旦那、3歳の子供です。
ちなみに魚買いに行けなかったので
肉メイン(冷凍した豚こま、鶏モモ、豚ミンチたくさんあります。)
でお願いします😂
自分で考えろ!!と思うかもしれませんが
疲れてしまいました🤦🏼‍♀️💦笑 

そして料理はそんなに得意で無いので簡単な調味料で
できるもの...
なんでもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

6日分は考えられませんが、私も料理苦手&献立考えるの疲れますよね😭

鶏モモで照り焼き、油淋鶏
豚ミンチでハンバーグ、麻婆豆腐(子どもは味噌ベースか大人が後からラー油かけるか)

山本ゆりさんという方のブログ?SNSオススメです♡とても簡単で美味しいもの作れます!

🍑✨

ハンバーグ
肉じゃが
そぼろ煮
唐揚げ
スコップコロッケ
豚こまと厚揚げのすき焼き風はどうですか?

ポテコ

・豚コマと玉ねぎを焼肉のたれで炒める!
・豚ミンチと炒り卵で2色丼!
・鳥モモで唐揚げ♡
・豚ミンチとピーマン、玉ねぎ、にんじんをケチャップで炒めたあと茹でたパスタと塩胡椒でなんちゃってナポリタン
・鳥モモをお酢と中濃ソースで漬けて焼いて照り焼き!
・豚コマでポテトサラダを巻いて甘辛く味付けする!

とかですかね?

deleted user

ワンパターンになりますよね😂

鳥ももはビニールに入れて醤油酒みりんで薄めのした味をつけてオーブンで焼くのが楽チンです💕

じゃがいも、玉ねぎ、お肉を天板や葫蘆やガラスのバットに乗せてチーズ塩胡椒を振って焼きます。ローズマリーがあると香り高くオススメです!

鳥ももでシチュー

ミンチで3食丼

豚と玉ねぎで豚丼

もみん

まとめての返信失礼します😂💦
皆さんのメニューで一週間じゃなくて1カ月いけます🥺💕💕
ありがとうございます😆⭐︎
また来月ママリに頼りたいと思います😆笑