※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

旦那さんが旅行飲食業界でコロナ影響受けている方いますか?万が一倒産したらどうしよう。ボーナスがなくなるのも辛いです。

旦那さんが旅行飲食業界でコロナ影響受けてる方いますか?万が一倒産なんてことになったらどうしよう😭😭😭ボーナスがなくなるって決まるのも辛いけど、、、

コメント

ぷいぷい

旦那が飲食業です😣
影響受けまくりでボーナスなしが決定したそうです😭
最小人数で店は開けているそうですが、暇すぎて苦痛だと言っていました😅
基本9時間勤務で1時間は残業として明細に書いてありますが、最近は8時間帰ってくるので…給料がどのくらい減ってるのかもビクビクです😞

• ぷー

ぷー

来月再来月も仕事へりそうですよね?うちも旅行業最悪です😭

• 4月15日
ちき

はじめまして(^^)
うちは旅行業界に勤めてますが、影響受けまくりですよー。出勤時間が短くなったかと思えば今度は出勤日数も減り…連休だらけになってるのでめちゃ不安です。ボーナスは恐らく無理でしょうね。私がつい先日二人目の妊娠で早めに退職してしまったので、倒産だけは本当に勘弁してほしいです(T_T)

• ぷー

ぷー

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちはブライダル関係なのですが死にそうですよ😱
倒産しないために人件費を削ってるんだと思いますが、人件費を限界まで削ったら次に打つ手がないのでもう終わりですよね。。

• ぷー

ぷー

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ終息するまで仕事ないです🥶

• 4月15日