※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
住まい

大阪住みです。間取りも決まり、さあ着工!って時に緊急事態宣言が出まし…

大阪住みです。
間取りも決まり、さあ着工!って時に緊急事態宣言が出ました。マイホーム計画ストップ状態になってしまいました。
同じような方居ますか??
パナソニックホームのショールームも見に行く予定でしたが、閉まっているみたいで行けず。コロナが落ち着くまで身動き取れない感じです😭😭
同じ区画の人たちはコロナ流行る前に建て始めてて、完全に私達が出遅れてしまい、結果コロナが流行り、予定していた完全の日が目処が立たなくなってしまいました💦
この不安はどうすれは良いのでしょうか、、、。

コメント

マイホームの計画ストップとは、ハウスメーカーから、ストップするように言われているのですか?😢
うちも、来月着工する予定ですが、計画は進んでます🥺
ショールームは1度だけ最初の頃に行ったけど、その後はコロナで閉まっていて、もうカタログで決定しました🥺💦
(ショールームは、最初の頃にチラッと見ただけだから、本来ならもう一度ショールームに行って、いろいろ確認しながら決定したかったですが😭)
と言っても、中国産の材料が届かないとかで、完成が延期してしまう可能性は払拭できません😭
コロナのせいで、せっかくのマイホーム計画も楽しくないですよね😭😭😭

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

お返事ありがとうございます😭
    多分、会社が休業してるみたいです🥺義父が働いてるゆうハウジングなんですが仕事休んでるみたいなんで、あーストップなんだろうなと😢

もう、キッチンやら外構が決定していたらそのまんま進みそうですよね!うちは、まだ間取りだけで、これから細かいとこ決めていく時に緊急事態なったので、多分打ち合わせが出来ない状況なんです😥
    ショールーム見にいくの楽しみにしていたのにショックです😵
    カタログでなんか想像にすぎませんか😂?もう、楽しみが一気に無くなりました😤

• 4月14日