※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
ファッション・コスメ

初めて近所の美容院に行って、暗めのグラデーションで6.7トーンでお願い…

初めて近所の美容院に行って、暗めのグラデーションで6.7トーンでお願いしますっといって
完成したら根元だけ少し明るめの茶色になってました、
ちなみに元のわたしの髪は、根元は、地毛の黒で毛先ら辺が明るい茶色になってました
グラデーションを頼んで初めて根元が明るいのにびっくりでグラデーションって根元から染めるんですか??

わかりずらくてすみません。

コメント

♡

単純に失敗だと思います💦
毛先がもともと明るかったのであれば色が入りやすいので暗く染まって地毛の根本が明るくなってしまったんだと思います。しばらくすると毛先は色が抜けて馴染んでくると思いますがガッツリ暗くなってるのであれば抜けたとしてもさほど変わらないかもしれません💧

• sae

sae

えーやはりそうですよね😥
    なんか今までずっと根元は、黒でグラデーションしていたのであまりにも根元が明るいので不信感が…
    あした美容院に聞いてみます!仲良くなってしまったのでとってもいいにくいですが😥

• 4月13日
まるまー‪❤︎‬‪

薬剤次第では、根元から染める場合もあります!美容師さんのやり方次第ですが。
おそらく、思ったより根元が染まりやすかったんだと思います!
言えばやり直しも可能だと思いますよ!

• sae

sae

ありがとうございます。
    ただ、保育園が自粛要請でてしまったのでもう行けないかな。。っと
    仕事復帰で会社で黒く染めないとダメだったので今日渋々言ったって感じで😥

• 4月13日
おさる

それ絶対失敗ですよ!😱
友達が自分で染めて同じことになってました💦

• sae

sae

やはり。。。そうですよね😅
    あしたやんわり聞いてみます😢

• 4月13日