※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

美容に詳しい方、教えてください🙇‍♀️最近、肌のお手入れを入念にするよ…

美容に詳しい方、教えてください🙇‍♀️

最近、肌のお手入れを入念にするようになり
いつものスキンケアに、拭き取り化粧水(クリニーク)と
ビタミン系サプリ(ピュアホワイト)を加えました。

元々花粉症で、この時期は肌が敏感でして、痒みがあったりするのですが、
この上記2アイテムを追加してから、吹き出物が出来るようになりました😅
たまたまなのか、合っていないのか、はたまた不純物を出そうとしてる副反応でこれを乗り越えたら良くなるのか❓

拭き取り化粧水をしてから、肌のくすみと毛穴が小さくなってきて、きれいになってる実感はありますが、吹き出物が5つくらい出来てます😵

コメント

しろ

拭き取ることによって皮脂が取られる→皮脂を分泌するようになる→吹き出物が出来る…という感じかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    ほうほう確かにですね。
    あと1週間様子見てダメなら、拭き取りやめてみます😊

• 4月14日
chibi26♡まま

サプリがもし体質に合ってないなら吹き出物がでる可能性もありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    このサプリは以前も飲んでた事があるのでその時は何もなかったのですが、産後ホルモンバランスが変わって合わなくなっている可能性もありますね🥵
    しばらくやめてみます❗️

• 4月14日