※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

割と裕福な家庭で育った方に質問です。旦那さんが隠して350万ほどの借金…

割と裕福な家庭で育った方に質問です。

旦那さんが隠して350万ほどの借金を作っていたことが発覚したとき、ご両親に話したらなんて言うと思いますか?

コメント

とうあ

ありえないねって言われると思います。

うちの親なら貸してあげるから一括で返せ。私に毎月少しでもいいから返せor今月々払ってる分を私に返せ(利子はないから早く終わるでしょ)
ですかね。

aiko

なんで?ってその原因を追求されると思います。

私なら絶対自分の家族に迷惑かけたくないのでまず相談もしないし、旦那自身か旦那の家族で解決させます。

他人が尻拭いしてもまた繰り返しますよ〜

つん

ん~
理由やどういう風に返済していくつもりかだいぶつめられますかね。。

でも、すぐ返しなさい!と全額すぐ渡してくると思います。。

なので、その状況になったら自分の親じゃなくて、旦那の親にいいますね!

はじめてのママリ🔰

離婚して帰ってくればって
言われると思います😅

まめ大福

借金の理由となぜ隠していたのかを厳しく問い詰められると思います

ただ、親が立て替えるとかはないと思います
親に立て替えてもらうくらいなら私が払って旦那に毎月返済させます

ママリ

裕福だろうと関係ないですよ。

主人の親からお金出してくると思います。
お金に余裕のある家で、甘えさせて育てられた典型的な家庭です。

私の親もお金には困ることなく育ててもらいましたが、
借金の内容にもよると思いますが、自分たちでどうにかしなさいというと思います。

どうしてもどうにもできなくなった時は助けてくれるでしょうが。

(°▽°)

自分(夫)のお金できちんと返済させなさい、と言われると思います。それなりに裕福に育ちましたが、そのあたりはシビアです。

信頼ができないので、あなた(私)のお金から返済しないようにと言われるかなと思います。

借金の理由と今後どうするかの話し合いになると思います。
返答次第では離婚を強く勧められるかと思います。
裕福ではありますが、私の両親の場合、貸してあげるから一括で返済して自分たちに毎月…とは絶対になりませんね。それをやるなら自分の親にお願いすれば?と言うと思います。

借金の理由にもよると思いますが隠してる時点でおかしいので離婚して帰ってきなさい。だと思います😂

なつ

借金の理由によりますね。
ギャンブルなどしょーもない理由なら。離婚一択だと思います。