※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

妊活2年以上、コロナ心配もあるが頑張りたい。病院自粛前に妊娠したい。年齢も諦めたくない。

2人目妊活初めて2年以上…またリセットしたぁ~コロナ心配だけど、妊娠したいよー(>_<)
病院が自粛になるまでは頑張りたい‼️
年齢も年齢だし諦めたくないよー(>_<)

コメント

まぁ

私も早く二人目欲しいです😣
なかなか来てくれません😭

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます!まぁさんも早く妊娠できますように…

• 4月14日
りりん

私も年齢的にコロナの影響による治療延期迷ってます😢
子供のこと考えると延期とも思うし、けどワガママでもいいから守りきる覚悟で治療を続けたいなーとも思ってきました😓

• リンゴ

リンゴ

私もすっごく悩んで一度辞めようと思ったけど妊娠したい気持ちが勝って、その方が自分が前向きになる気がしたのでこちらを選びました!

• 4月14日
a

私も今日リセット、二人目妊活中です!私はまだ半年ですがかーーーなり長く感じます。またリセット、とめっちゃへこんでます。。
ですが2年以上、長い間頑張っておられますね😭🙏私も自暴自棄になってましたが、めげずにがんばらねば!
早く妊娠したいですね😭✨

• リンゴ

リンゴ

応援のお言葉ありがとうございます!半年でも長く感じますよ!(>_<)お互い頑張りましょう!

• 4月14日
すみ

コロナ気になりますが、わたしも高年齢なので、頑張りました。
コロナにかかると男性の精巣にも影響もあると聞いたので、
賛否両論あるのはわかりますが後悔はしたくなかったので。。

• リンゴ

リンゴ

おめでとうございます!!これから色々なめんで大変だと思いますがこの時期に妊娠したとゆうのは産まれてくる赤ちゃんも強い子に育つと思いますよ!お体に気をつけて下さいね!

• 4月14日