※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

在宅勤務で残業してまだ仕事終わらない旦那長女はお父さんとお風呂入り…

在宅勤務で残業してまだ仕事終わらない旦那

長女はお父さんとお風呂入りたいって言うから待ってるけどもうこんな時間…。
先に歯磨きしとこうと言うも、
嫌!!!

もう21時なるし寝る時間、だから先に歯磨きしといてお父さん終わってからお風呂入れるから…
嫌!!!!!!!

やらんのーーー!!!!!

ホンッマ腹立つ。

もう知らん。って言うと

知らんじゃない!そんな事言ったらあ!か!ん!の!分からんのそんなんも?言ったらあかんの!

煽られて余計に腹立つ。

ブチ切れ寸前で頭沸騰しそうになって電気消して次女と寝る態勢に入った。
もう知らん。

コメント

サラミ

分かります〜😭😭
うちも、何言っても聞かないし逆ギレして煽ってきてほんとブチ切れ寸前でした😑💢

お疲れ様です😭

• アヒル

アヒル

わー、ありがとうございます😭
    もう全部旦那に丸投げしました…
    逆ギレ煽り、めっちゃ腹立ちますよね😱怒ってるのはこっちなのに、今長女ちゃんが怒ってるの!!って…🤦‍♀️意味分かってんだかわかってないんだか…

• 4月13日
  • サラミ

サラミ

一緒にいてもヒートアップしていくだけだから丸投げして離れられるのが1番ですよね😩
    どうなんでしょうね🤦‍♀️
    うちは口先だけのごめんねって謝ってくるので、「悪いと思ってる?」と聞くと「思ってない」って言われました🤷‍♀️

• 4月13日
  • アヒル

アヒル

同じですーーーー😱
    明らかにキレながら
    「ごめんね💢」って言います🤦‍♀️「何のごめんね?」って聞いたら分かってない事多々🤦‍♀️
    この年齢だと仕方ないんですかね😭
    保育園休みになってしまったし24時間一緒でクタクタです…お互いお疲れ様です……

• 4月14日
  • サラミ

サラミ

保育園おやすみなんですね〜😞
    離れる時間が無いともたないですよね💦
    年齢的にも反抗期なのかなぁと思いつつ、難しいけどこっちの関わり方も変えていかないとな…と思ってます😭
    ほんと、お疲れ様です😭!

• 4月14日
  • アヒル

アヒル

都内で育休中の身なので登園自粛って言われてしまい、旦那もテレワークだし離れられず…。ずっと怒ってる気がします…離れたい。迂闊に外も出歩けないし😭
    関わり方難しいです🤦‍♀️

• 4月14日
  • サラミ

サラミ

ずっと怒ってる…分かります😭
    都内ですかぁ😭外にも出られないし離れられないし辛いですよね😞
    旦那さんもテレワークなら気も遣いますよね💦

テレビつけてもダメですか?
    うちはどうにもしんどくなったら、夕方のEテレ長時間録画してあるのをみせて休憩してます笑

• 4月14日
  • アヒル

アヒル

テレビ見たい〜も凄い文句タラタラ言われます😱あれじゃない、コレじゃない、プリキュアのあの回が見たいだの…面倒ですがとりあえず見せてます😅朝から録画と私の見たいニュースと交互にしてます😭
    明日は少しだけ散歩行けたらなと…思います😓

• 4月14日
  • サラミ

サラミ

わぁ〜注文があるんですね😂
    うちもポケモンのあの回とかよく言われます笑
    「知らん、自分で探して」ってリモコン渡してます笑

近所を少しだけ…なら大丈夫ですよね😖
    なかなか難しいですが、お互いストレスフルにならないよう好きな物食べたりしたりしてリフレッシュしましょう☺️

• 4月14日
  • アヒル

アヒル

やっぱりリモコン渡しちゃうあるあるですかね🤣違うところ押されて戻らないとかなったら嫌で渡してなくて😱渋々探してます😅

意外とみんな出歩いててそれも怖いんですよね😓でも散歩は自粛では無いので、公園ではなく俳諧レベルの散歩してきます😭美味しいもの食べたい〜😭💓

• 4月14日
  • サラミ

サラミ

探して変なとこ押して画面が消えて泣きついてくるまでがセットです🤣
    渋々でも探してあげるなんて優しいです笑

そうなんですね😳
    まぁ、しっかり対策して散歩程度はしないと、心身ともに参ってしまいますもんね😭
    コンビニスイーツとかちょっとお高い商品とか買っちゃいましょう〜🤤

• 4月14日
  • アヒル

アヒル

泣きついてこられたらもう!ってなりそうです笑笑
    コンビニ寄り道して帰って来ようかなと思います😭

• 4月14日