※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
子育て・グッズ

子供が夜ご飯後に寝てしまってお風呂に入れない時、起こすのが可哀想で歯磨きや着替えもさせていない状況に困っています。

子供が夜ご飯たべたあと寝てしまい起きてないときはお風呂どうしてますか??

歯磨きも着替えもさせてないけど起こすのが可哀想で。、

コメント

じゃむ

わたしは起こす派です😂
意外とこの時間だと、一回着替えやら歯磨きやらで起きても、またすぐ寝る子なので💦

• ミナコ

ミナコ

おふろもいれますか??

• 4月13日
  • じゃむ

じゃむ

いれます!
    全部やってから寝かせます!!
    寝かしつけに時間かかる子なら、そのまま寝かせててもいいと思いますが!1日くらい👌🏻

• 4月13日
ゆ

起こさないでそのまま朝まで寝かせます!

わざわざ起こさないです、せっかく寝たのに。

ママ

そのまま寝かせちゃいます☺️

起こすとまた一連の作業が大変なので1日くらいはいいかーって考えです!

かずな🌻

息子は今ご飯食べてお風呂入ってからすぐ寝てしまって歯磨きしてなかったので、寝てるまま夫が歯磨きしてました!それでも起きない子なのでその辺は助かってます😅

ゆん

汗かいてるとか、外遊びして汚れてるとか、オムツかぶれしてるとかでなければ、そのまま寝かせちゃいます😁

さく

私は起こしますよ〜☺️