※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

生理予定日2日前から出血があり、出血量は少なく、生理痛もない。3日目には出血が減り、微熱や胃痛、食欲不振が続いている。検査薬は陰性。排卵日不明だが排卵予定日に性交渉あり。普段と違う症状で戸惑っており、胞状奇胎の経験あり。病院は行けず、アドバイスを求めています。

生理予定日2日前から生理のような出血が出ています。

いつもは1日目、2日目が量が多いのですがいつもに比べると少ない気がします。
生理痛も全くありません。

現在3日目で、出血量も減っていますが微熱、胃痛、食欲がない。というのが続いています。

生理予定日1日前に検査薬をしたら陰性でした。(生理予定日1週間後から使えるものでした😅)

排卵日を確定していないのですが排卵予定日当日に仲良ししています。

生理ならそれでいいのですが普段と違う症状で戸惑っています。

この場合出血が止まっても症状が治らなかったら生理予定日1週間経ってからもう一度検査薬を試した方が良いですかね?

生理のような着床出血、不正出血を経験されたことがある方いらっしゃいましたらアドバイス等お願い致します。

過去に胞状奇胎になっているので胞状奇胎、子宮外妊娠などが心配で今回投稿させて頂きました。

なにか今回はいつもと違う感じがしていて困っているのでよろしくお願い致します。

病院に行けなどのコメントは遠慮させていただきます。
コロナが流行っているので外出は控えています、なのでここで相談させていただいています。

コメント

nana

着床出血なら今検査したら陽性反応でますよ😊👏🏽

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    予定日1週間後からのやつでももし陽性なら出ますかね?おすすめの検査薬などありますか?

• 4月13日
  • nana

nana

ドゥーテストが私は感度が良くていいと思います💛💛

• 4月13日
  • ぺい

ぺい

ドゥーテストですか!試してみたいと思います😍

• 4月13日
  • nana

nana

妊娠されてますように( * ॑꒳ ॑* )٭❀*