※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

市内の保育園で登園自粛が始まり、通院で娘を預けたいが先生にあまりいい顔をされず、用事がある時間のみ預かれることに。週一で預けようと思ったが、一回のみにして自宅保育にすることに。

きまづいです💦💦

市内の保育園、登園自粛が始まってる中、仕事は休めますが、通院で娘を預けたいと言ったら、先生にあまりいい顔をされませんでした😢預かれるけど、用事がある時間のみとのことでした。

登園自粛の間、週一で預けようと思いましたが、預けるのは一回のみにして極力自宅保育にしようと思います😞

コメント

満腹中枢ないのすけ

先生も命がけでお仕事してますもんね💦

切迫早産で入院レベル寸前なので安静中ですが保育園自粛してます😅✋

もう何が正解とかないと思うので、なんかモヤモヤしますよね💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨確かに命がけですよね😢

そうなんですか😞切迫なんでしたら、安静にしていた方がいいですよ❗️預かってもらえないんですか?

お身体お大事になさってください✨

• 4月13日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

保育園からは無理しないでね と言われていますが、悩みに悩んだ末自粛を選びました✋

子供もストレスと思うけど、他人と同じ空間で過ごして何かあったらと思うと後悔しきれないので😅💦
    両家のじじばばに頼って乗り切ります💦

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😢

私は自分がいっぱいいっぱいですが、満腹中枢ないのすけさんは、お子さんことを一番に考えられていて素晴らしいです✨

• 4月13日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

そんな事ないです😅✋
    登園自粛したら日割りで返金されるのでそれなら と思っただけですよ(笑)
    子供にとって何が一番かよく分かんないです💦

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨私の住んでる市もお金返ってくるみたいです😁

そうですね😞

• 4月13日