※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

前駆陣痛で激しいお腹痛と腰痛があり、子宮口は開いていない状況。眠れず疲れているが、まだ本格的な陣痛ではないようです。

息が止まるくらいお腹痛い(T . T)
前駆陣痛ってこんな痛いんですね。
お腹も張るし腰も痛いしお腹は結構痛いし
動けないし喋ってられないレベル。
なのに子宮口開いてないってお家に帰されちゃったよ〜
子宮口開いてないのにおしるしあるよ〜
1:30からお腹痛いので目覚め疲れてきた😵💭
痛くて寝れないし💭💭前駆陣痛ってこんな痛いんだ

コメント

⭐︎たくみつママ⭐︎

頑張ってください🍀ベビちゃんにもう少しで会えますね😃

  • k

    k

    もうヘトヘトです😂💭💭あぁー。
    はやくパッと陣痛きてほしいです。。痛い

    • 6月4日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎

    陣痛っていつ来るかわからないし、それでいて子宮口が開いてるとは限らないのが辛いですよね💦夜中から痛くて眠れないと産んでからも眠れないので、可能であれば横になっててください😁

    • 6月4日
  • k

    k

    アプリで測ったら10分間隔くらいだ!
    と思って結構痛いしって病院に行ったんですがまだ子宮口開いてないらしく
    これより倍もっと痛くなるんですね(;_;)やばいなぁー。
    張りよりも痛みが尋常じゃないです。。
    これ以上なんて、、
    只今横になりながら呻いてます(T . T)笑

    • 6月4日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎

    わかります💦痛いのヤバイですよね😱それに耐えるだけで体力消耗🌀
    頑張ってください😃もう少しと信じましょう‼️
    車で向かうのであれば、あの揺れで進むかもです🚕

    • 6月4日
  • k

    k

    ほんとにもう少しだと思いたいです😭
    もう陣痛の前で体力消耗しちゃって
    寝れなくて大丈夫かよ😂って思います笑
    でもこんな痛いのやばいですね
    みんな耐えてるのすごいです。。
    ほんとになめてた(;_;)
    たくさんデコボコな道通ってもらって
    進むといいです😂💓

    • 6月4日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎

    そうなんですよね🌀わたしも夜中始まりそのまま出産だったので、しんどかったです😰
    もしかしたら進んでるかもなので、何度帰されたっていーじゃないです❓痛いからどのくらい開いてるかみてもらえば😄
    産んだら痛みなんか忘れちゃいますよ‼️

    • 6月4日
  • k

    k

    陣痛って15分くらい続いたりするんですか?(T . T)
    間隔が一定なら陣痛と思ったんですけど
    陣痛は痛みが15分以上続いてたって教えてもらったんで(´・ω・`)
    だとしたら1〜2分で痛みが治まるなら
    全然だなと思って💭
    産んだらこんなやばい痛みも吹っ飛ぶんですね(T . T)はやく会いたい。
    もう達成感と会えたって気持ちでやばいんでしょうね(;_;)(;_;)!

    • 6月4日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎

    わたしはおしるしあってすぐ陣痛始まったので、しかもそれがいつも生理の時にはならない生理痛❓と思ったくらいの鈍痛だったので、どのくらい続くのかわからないんですよ🌀お役に立てず申し訳ない💦

    • 6月4日
  • k

    k

    羨ましいです(;_;)!!!
    はやく陣痛になって!
    こんな痛いのに陣痛じゃないなんて!
    画像の小さい足見て癒されます(;_;)
    頑張らなきゃ、、
    ありがとうございます(;_;)

    • 6月4日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎

    足見て癒されてくれてるんですね😃嬉しい✨もうかなり大きくなっちゃいましたよ(笑)2578で産まれて今6キロを超えました💨新生児なんてあっという間💨
    エンジョイしてくださいね😄✨

    • 6月4日
  • k

    k

    ありがとうございます💓!!
    とりあえずまた病院いってきます(´・ω・`)
    帰されるかもしれませんが😂😭😭

    • 6月4日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎

    はーい😄産まれたらまた報告お待ちしてます🍀

    • 6月4日
  • k

    k

    報告できるようにこの痛み乗り越えて
    とりあえずがんばります(;_;)💓

    • 6月4日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎

    頑張ってください😄

    • 6月4日
うり

陣痛の始まりはそんなんですよ(^O^)
私も「陣痛だ」と思って病院に行ったのに1センチしか開いてなくて、家に帰されましたが9時間後には産んでました(*´∀`*)!
病院に再び行った時はまだ3センチでしたが、そっから急激に進んですぐ生まれました♡

出産頑張ってくださいね♡
可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますよ☻♡

  • k

    k

    全然子宮口開いてないらしく
    開いてないのにおしるしってくるもんなんですかね?(T . T)
    こんな痛くてやっと病院言ったのに
    とりあえず帰って様子見らしいです。。
    結構頻繁に痛くて寝れてなくてヘトヘトです笑
    気が遠くなるなぁ(T . T)
    はやく会いたいです泣

    • 6月4日
  • うり

    うり

    おしるしがあるってことは、少しずつ開いてきてるんだと思いますよ(^O^)!

    私は早く陣痛進んで欲しくて、痛いけどひたすら歩いたりスクワットしたりしてましたよヾ(・∀・。)ノ

    • 6月4日
  • k

    k

    私も開いてきてると思ったんですけど
    全然開いてないと聞いてがっくしです(._.)
    開いてなくておしるしあることもあるんですね(;_;)

    痛いけど動こうと思います。。
    何日もこの痛さが続いたら寝れないし
    やばいのではやく陣痛きてほしいです😱💭

    • 6月4日
おみ33

そ、そんなに痛いんですか?!恐ろしい……😱私は前駆陣痛らしきものもまだ、子宮口も閉じてておしるしも無し、なーんもなしです!笑
お互いもう少し頑張りましょうっ٩( ᐛ )

  • k

    k

    本当に想像してなかったです。
    こんな痛いのは陣痛だけだと思ってました(;_;)
    友達なんて陣痛気づかなかった子もいて
    人それぞれだと思いますがやばいの
    一言です。。
    でもこればかりはどうしようもないし
    逃げることもできないですもんね(T . T)
    陣痛気づかなかった子が羨ましい。。

    • 6月4日
ねこ🐱

私も生理痛以上の痛みが来たので、「陣痛だ!」と思ったのに子宮口も開いてなく、NSTも針が触れなく…それが三日も続き、先生に体力持たないから誘発剤で産みましょうになって産みました^^*

産んだら忘れますよ💡笑

  • k

    k

    全然生理痛どころじゃないですよね(;_;)!私も針が振れなかったです。。
    家に帰ったら病院よりも痛いし張るし
    病院いったら家より全然耐えれるくらいの痛みに治まるんですよね。。
    なんでー(;_;)
    もうはやく産みたいです笑、、

    • 6月4日
  • ねこ🐱

    ねこ🐱

    たぶんみちゃんママさんも陣痛に繋がりにくい体質なんじゃないですかね?
    病院の方が安心できるから痛みがおさまるのかも💡

    私は3日目さすがに泊まらせてください!って言ってお願いしましたよ(><)
    三日も耐えたのに母子手帳には誘発剤からの時間しか書かれておらず、安産扱いにされてましたね。
    誘発剤したらすぐに陣痛きたので耐えられなかったらお願いしてみては✨

    • 6月4日
  • k

    k

    たしかに病院安心します(´・ω・`)💭
    あれ、家より張り少ないし痛くない。。
    病院終わって帰り道からまた結構な
    痛みと張りが頻繁に出ました(._.)あぁ
    クタクタです、、
    これが2〜3日続いたらやばいですね(T . T)
    私もお願いしようかな。。

    • 6月4日