※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

初産婦で高位破水し、入院中。陣痛まだで赤ちゃん待ち。経験談聞かせてください。

初産婦です。今朝高位破水をし、入院になりました。
破水してから、7時間たちますが、まだまだ陣痛に繋がりません。赤ちゃんの頭が下がってきてないです。。( ᵕ ᵕ̩̩ )はやく赤ちゃんに会いたい。。
破水からスタートした方の経験談を聞かせていただければ有難いです🥺🥺。

コメント

タルト

破水して
ぜんく陣痛でした
半日後に本陣痛になり
半日後に産まれました

メメ

夜中の3時半くらいに高位破水して入院、陣痛はその日の夜21時過ぎでした☺️
まだ少しかかるかもしれませんね!

lilymom(23)

私は破水直後に陣痛きて1時間後に産まれたんですけど、義母が破水から一旦帰り、入院準備して、入院して…と結構ゆっくりだったみたいです😂
その間陣痛もなく、前駆陣痛もなく、平気だったみたいです💭
何日後かまで覚えてないですけど、最終的には吸引だったらしいです😅

39週の時に、夜中の3時過ぎに高位破水しそのまま入院になりました。
始めは陣痛も来ず、お昼過ぎくらいにやっと陣痛が来たのですが、強くなったり弱くなったりでなかなか進まず… 結局1日半くらい陣痛に耐えました😭

とまと

私も高位破水でした💦
お昼頃でしたが、入院後陣痛来ず、促進剤使いました。それでも開かず、翌朝バルーン😣
そこから痛みに耐え、お昼頃出産しました!

ママり

破水して約1日後に陣痛に繋がりました^^;

ぽんず

お昼12時頃高位破水して入院、明日まで陣痛来なかったら促進剤使おうね〜と言われてて、夜ご飯食べ終わっても陣痛来なかったので今日は生まれないわ!と諦めてたら、20時頃に痛くなってきて日付変わった3時に生まれました😊❤️

初産は高位破水でした😊
お昼に高位破水してそのまま点滴入院、次の日の朝になっても陣痛がこなくて朝の内診で院内歩いてる?なんで歩いてないの?動かなきゃ陣痛こないよ😅と言われ、え?看護師さんからも何も聞いてない!ってなって1日院内歩いて階段登り降り、スクワットしたらその日の夕方に陣痛きました😅
そこから子宮口が全開にならず…
1日目入院、2日目陣痛、3日目陣痛、ギリギリ4日目に出産でした😭
子宮口全開で分娩台に上がったのは三日目の夜で産まれたのは夜中でした😅

退会ユーザー

あ!ちなみに通院してた病院は促進剤すぐ使わないところで赤ちゃんも元気なままだったので促進剤使わず産みました!
    促進剤使えばもっとお産もスムーズかもしれないです😄
    怖がらせてしまったのならすみません😭私は時間かかったケースだと思うのできっともっと早く会えると思いますよ😊✨頑張ってください!

• 4月13日