※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

明日買い物に行こうと思うんですが近所のスーパーとモール内の食料品売…

明日買い物に行こうと思うんですが近所のスーパーとモール内の食料品売り場、どちらに行こうか迷っています💦
いいねでお答えください!

ふと思ったんですが近所のスーパーのほうが狭いのでレジで並んだりするのを考えると人と人との距離がある程度近くなってしまうのかなと💦
それならモール内の食料品売り場のほうが広さもあるので密集は避けられませんかね?🤔

皆さんだったらどちらに行かれますか?

コメント

ぴー

小さい近所のスーパー

ぴー

モール内の食料品売り場

ゆきち

コメント失礼します💦
夫婦で店舗はちがいますが、スーパーで働いてます✨
私たちの会社はショッピングモールに入ってる店舗は売上が落ち、普通の小さいスーパーは売上が好調になってます。
私たちからすると、今はショッピングモールへの自粛は多い中、スーパーは劇混みであんな小さいスーパーにたくさん人がくる方が人口密度上がって危険な気がするのにねと話してます😅
なので個人的には食品フロアに行くだけならどちらに行っても変わらない気がします😅まだ広いフロアがあるモール内のスーパーの方がましなのかなとはおもいますが💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    先日近所のスーパーに行ったら人も多くてレジもすごく並んでて💦
    これならモール内の食品売り場のほうが人口密度低いんじゃないかな?と思いまして😂

• 4月13日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですよ!!
    ショッピングモールは人が多いからみなさんスーパー行くんでしょうけど、私たちからすると室内は狭い上に人が多すぎて接触する可能性は一番大きいので、モール行って食品だけいく方がリスクは少ないと感じてます。
    なのでうちは急ぎの時は近所ですけど、基本的にまとめ買いの時はモール行ってます。私のところはやっぱりモールの食品の方がいつもより人は少ないので💦
    いいねなのにコメントすみませんでした😰

• 4月13日
  • ぴー

ぴー

とんでもないです!
    レジが長いと子供もぐずっちゃいますし💦
    近くに人がいて留まってる時間が長いのが1番怖いので😭
    参考になります✨

• 4月13日
いちご みるく

場所によると思いますよ。
東京ですが、うちの近所のショッピングモールの食品売り場は相変わらず人は多いです。
レジは2メートルの線があって間隔開けてますが、他は普通に買い物客がいますし、今後は避けようと思いました。
まだ近所のスーパーの方が普段から人は少ないです。特に朝一はほとんどいません。
ショッピングモールは開店を待ってる人もいますからね💦

• ぴー

ぴー

場所にもよるんですね💦
    ショッピングモール内の食品売り場も多いとなると考えてしまいます😂

• 4月13日