※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

以前、旦那の単身赴任先の奈良へ家族で住む投稿をさせてもらいました。…

以前、旦那の単身赴任先の奈良へ家族で住む投稿をさせてもらいました。

引越しは終わっており、私と娘が奈良へ向かうだけです。

しかしコロナの問題のため、家族の要望もあり、少し移動時期をズラしています。

そのため義母の家でお世話になっているも、まもなく10日。

私のストレスも日に日に増しており、今すぐにでも奈良へ行きたいです。

実母はあいかわらず「娘の安全を考えてもまだ行くべきではない」と奈良行きを反対。

奈良へ行っても自粛生活が続くわけで、どこにいてもコロナにかかるときはかかるし…

いったいなにが危ないのか。

皆さんから見て、私の今の状況の場合、奈良へ行きますか?

コメント

☺︎

どうやって奈良へ行くんですか?また、何県からですか?

車なら全然問題無いと思います!
電車なら危ないですね😅

  • ちょこびす

    ちょこびす


    高知県から車で移動をする予定です😃🙌

    • 4月13日
  • ☺︎

    ☺︎


    車なら良いと思います🧏🏼‍♀️

    • 4月13日
ma

今なら車も少ないし
ちょうどいいですよね😶‼︎

ゆず

車での移動ならばいいと思いますよ😊

ちょこびすさんがストレスのせいで免疫が落ちて感染とかになったら意味ないですからね💦
それならば旦那さんと娘さんと3人家族だけで過ごせる家にいた方が安全といえば安全です!
なによりおうち時間をより豊かに快適に過ごせるも思いますよ😊😊😊

タルト

奈良もちょこちょこでてますので
高知よりは確かに危険?!
リスクがありそうですね!
ならのどのあたりですか?

ちょこびす


車移動であれば、感染リスクは軽減できますよね👀
このたびは回答いただきありがとうございました✨