※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で自粛中の方へ 家での体重管理方法や運動について教えてください。

妊娠中で自粛中の方に質問です💡

体重管理どうされてますか?😭
4月から自粛中の為、子供達と家に籠る生活をしています。
たまに、一緒にスーパーへ買い物へ行ってますが、近くだしそこまで歩くことはありません💦

家にいるとついつい食べてしまったりで、すごく体重が増えてしまいました😭

みなさんは家で運動されてますか?

コメント

ゆん

運動してないです😅
子どもと一緒に1日2回のオヤツタイムに3食ちゃんと食べてて…恐ろしくて体重計に乗れません💦

• ママリ

ママリ

私も動いてない割にお腹が空いてしまい、この間の健診で注意されて、次の2週間後は体重増やさず維持のまま来てくださいって、言われてしまいました😂
    それなのに、1キロすでに増えてしまって😣
    もう食べないのもストレスだし、外に出れないのもストレスだし子供達とずーっと、一緒なのもストレスだしもう頭おかしくなりそうです😭

• 4月13日
オムハンバーグ

ヤバイと思って動画を見ながら動き出しました😂
息子も真似してきて面白いです😂

• ママリ

ママリ

動画は運動の動画ですか?
    私はたまに、スクワットするくらいしかしてません😭

• 4月13日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

妊婦 運動 でYouTubeにたくさん出てきました😄
    主にヨガですが😅

あとテレビみながら...息子や自分の好きな歌聞きながら...その場でウォーキングも結構楽しいです😊
    途中で「あ!恐竜です!隠れて下さい!」とか遊ぶとキャーキャー言って盛り上がります😄
    終わると疲れますけどね😅

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

その場ウォーキングも楽しそうですね😄
    参考にさせていただきます✨

• 4月13日