※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
ココロ・悩み

主人と息子と引きこもり、買い物も大変で身体も重い。仕事を休んでしまい、罪悪感と疲労感がいっぱいです。

吐かせてください😢

土日の休みはコロナの影響で主人と息子と引きこもり。買出し行くも大勢の人で急いで買い物を終わらせ帰宅。休みなのにずーんと身体が重く。かと言って心から休めず。家のことをしつつ、息子と遊びつつ、3食ご飯を作り。。全く息抜き出来ない。
月曜なので今日から仕事。
もう直ぐ生理なので下腹部が少し痛むのもあり、昨晩寝付きも悪く、まだ息子も夜泣きするので私の睡眠も削られ、、
最悪なんですが、今日、仕事をずる休みしてしまいました…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
職場の託児所使用しているので、元気な息子も一緒に休みです。。
罪悪感でいっぱいですが、本当に疲れています。
ずる休みしてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

お疲れ様です😭😭そういう時ありますよね😭私も朝起きて、あぁ今日無理だ。って毎日思ってて、たまーにズル休みしちゃいます…息子さんいてあまり休めないかもしれないですが、罪悪感もたずに、休んだならしっかり休みましょう!😌そんな日だれだってあるはずです!

ひなぴ

ズル休みして、明日はスッキリできるならいいと思います👍
しょっちゅうはダメですが😂

さぁ、明日から頑張ろう!って今日はゆっくり休んで下さい😊

なお

人間だし、毎日100%できないですよ!
私は全然良いと思います🥰
ゆっくりして下さいねー!

ぺんぺん✩︎⡱

皆様、直ぐにコメント頂いて、ありがとうございました!気分がとても楽になりました🙇‍♀️✨
不躾に返信遅れ申し訳ありません…

今、ゴールデンウィークになり、いつもよりゆっくりと休めています。
あの時本当に疲れていたので休んで良かったと思っています。
でもドタキャンには変わりないので、今後は疲れすぎる前に休む努力と、有給など計画的にしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️✨