※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

今4ヶ月の息子がいます。主人とは15年付き合って結婚しました!(主人とキ…

今4ヶ月の息子がいます。
主人とは15年付き合って結婚しました!
(主人とキャバクラを経営していたので結婚しませんでした。)
元々怒ると手をつけられないくらい罵声やDVを浴びせてきます。昨日もかなりのケンカと言うか怒られてしまいました。理由はお腹が痛かったからです。主人の言い分はお腹が弱い私にどーして腸活したり漢方飲んだりなど前に進もうとしないのか?と言う話から
10年も前の話
(ずっと同棲していて、義母もいました。その時に義母に触れてすぐ手を洗ったのを見られてしまった話、ずっとダイエットしろと言われていて、ようやくダイエットして15キロやせました。でも目標はあと、3キロの所で妊娠がわかり、中断、そして産後に元にもどったんですが、その後、3キロを指摘され)
今までの色々な問題は納得していないと結婚した今さらいわれました。
7時間くらい怒られて離婚だといいます。
私は悪いでしょうか?

コメント

かな

お腹痛くなる事なんて誰だってなるものですし、悪くないと思います💦私も頭痛持ちでよく頭痛くて休ませてもらったりしてますし。。。
元々痩せる約束で結婚した!とかならまだしも、、、

ここだけ切り取って見てしまうとりかさんが辛いだけな気がしてしまいます!

今後旦那様からの罵声やDVに悩むくらいなら養育費を貰って(慰謝料も貰えたら貰った方がいいと思います)離婚した方が精神的に楽になると思います!

• りか

りか

結婚する時の約束が綺麗な奥さん、主人より先に死なないなどです!
    体調が悪い=食生活が悪い=オレより早く死ぬ=子供もマネするなど(元々好き嫌いが激しいです)
    義母の件はボロボロこぼしたり拭く布は雑巾もテーブルも一緒みたいな雑談な方で、、
    私はすごく気にしてしまっていました!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

りかさんの何が悪いんでしょうか。全然悪いようには思えません。
女性の体なんかは、生理もあるし、ホルモンの関係で頭痛だって、腹痛だって、ありますよ。男には分からないんですよ。
15キロもダイエットされたのだって素晴らしいと思います。じゃあ、完璧な夫なのか?って聞いてやりたいです。

りか

完璧主義者なので私にも完璧を求めるんだと思います!