※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
その他の疑問

マスク、いつから普通に店頭で買えるようになると思いますか💦⁉️私は育休…

マスク、いつから普通に
店頭で買えるようになると思いますか💦⁉️

私は育休中でそんなに外は出ませんが
やはりスーパー行ったりするので
その時は布マスク使ってます😓💦

旦那さんが人とよく関わる仕事なので
旦那さんに優先して不織布マスクを
使ってもらってますが…
あと20枚切ってると思います💦

コメント

さ

困りますよね💦うちももうすぐストック切れます…
でも朝並ぶことはできませんし…
ネットで少し高めでも買うか…😭

• U子

U子

ほんと困ります😭💦
    子どもがいると朝から並ぶこと出来ませんよねー💦‼️
    確実に売ってくれるかもわかりませんしね😭💦

ネットも検討しましたが、高すぎて踏ん切りがつかずでお恥ずかしいです😫💦‼️

買い物でたらたまたま売ってた!なんてことがお住まいの地域はありますか💦⁉️

• 4月13日
  • さ

ネット高いですよね😭数百円で買えてたのが10倍の値段で買いたくないです😭
    たまたまも見たこと一回もないです😭
    ただ私は看護師なので1日1枚貰えるので使いまわしてます💦

• 4月13日
  • U子

U子

看護師さんですか😵‼️
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨‼️‼️

病院でさえマスク手に入らない状況なのに、この手の質問して申し訳ないです😣💦

私も花粉症があって予備が一箱あったんですけど、普段500円前後で買ってたのでネットの値段で買うのに躊躇してました😣💦‼️

何とかして乗り切らなきゃですね💦

回答ありがとうございます✨

• 4月13日
たくまま

諦めて高くてもネットで買ってます😩

• U子

U子

そうですよね😫💦
    ネットやと売ってるから、高くても買う方が確実ですね😣✨‼️‼️

• 4月13日
ちー

ウチもなかなか買えなくて・・・。ネットで調べたら、不織布マスク洗って使えるみたいですよ!

私が住んでる地域も、曜日によってマスク入荷がありますが、早い人なんて夜中から並んでるみたいです('◉⌓◉’)
ガーゼもないし。買い物くらいなら、キッチンペーパーでマスク作ろうかなっと思ってます。

• U子

U子

キッチンペーパーでも作れるんですね😳✨‼️

布マスク(ガーゼ素材)は本当息がしにくくて😣💦

不織布のは洗って使わせようかなぁ…💦

旦那だけはかかってもらっちゃ困るので、何か対策しなきゃです😣💦‼️

不定期で入荷してるんでしょうが、朝並んだり出来ないですしね💦

たまたまあったー!!って言う奇跡に出逢いたいですね😭✨‼️

• 4月13日
ゆか

都内23区ですが、昨日買い物に出たらスギ薬局に売ってました。
最近は開店時にマスク販売しません!というドラッグストアが増えた気がします。
並べる人って限られてますもんね💨

• U子

U子

都内でも売られてるお店があるんですね😳✨‼️

うちは四国の田舎ですが、開店前からデカデカと玄関に「マスク品切れ」と貼り紙されてるお店ばかりで😣💦

そんなお店でも実は店内には少し置いてましたー!みたいなことあるんですかね😅💦⁉️

売ってないんだろーなって思って、食料品調達でスーパーくらいしか行けてないので、薬局もちらっと行ってみます✨‼️

• 4月13日