※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性の付き合いと愚痴です旦那が、妊娠中&入籍前に嘘ついて2対2で、飲…

異性の付き合いと愚痴です
旦那が、妊娠中&入籍前に嘘ついて2対2で、飲みに、行ったり、酒癖が、面白いと聞いたからと職場の女の人の連絡先きいてきてました。
旦那の後輩(男)が、彼女欲しいから、紹介してほしいとかあの人と仲良くなりたいから、間に入ってほしいなど、旦那に、お願いしてきます。
信用できる行動をやるように、お願いしたんですが、めんどくさい、疑われることやってないと言い訳を言います。
後輩に、やめてほしいと言おうか迷ってます。
入籍前の揉めたやつでも、この人もか変わってます。
同居してる旦那のお母さんにも相談したら、考えすぎじゃない、私は、息子の味方は、してないよ、
夫婦我慢、我慢が足りない、
浮気したくなくても、浮気されると思ったら、浮気されると言われました。←(旦那が、言ってた)と聞きました。
お互い約束しても、話し合いしたことすら、忘れてる。
子供の面倒見ては、くれますが、我慢にも限度が、ありますよね。
嫌いの一歩手前まで、気持ちが、冷めてます。
旦那は、私が、こんだけで、気持ち冷めるのは、おかしい、その程度だったのかと言われました。
お金面でも、旦那の姉のやり方と比べられ疲れました。
毎日旦那の姉が、家に、くるし、土曜日は、泊まり
私が、実家に、泊まりにいこうとすると、旦那は、
娘が、いないと寂しいから、いかないでほしいとか、お前だけいけばいいとか言います。
夜泣きしても起きれないくせに。
結婚したら、異性と飲みに、連絡は、ひかえるべきじゃないですか?
また、いくら夫婦でも、なりすまして、友達に、LINE送るのもおかしくないですか?←(私の携帯で、友達に、送ってた)

旦那は、子供みたいな考え方して恥ずかしいとか、頭おかしいと言ってきます。
私も悪いところは、ありますが、
私の考えが、おかしいですかね?🤔
親権を取り、離婚も視野に、入れて考えてます。
私が、親権をとるの難しいですか?
家事は、旦那のお母さんやってくれてます。
手伝おうとするといいよ、娘見といて、断られます。

コメント

えむけ

私なら気持ちが冷めて離婚するかもです!!
その程度だったのか と言われてます
がひとりひとり考え方は違うし
自分の感覚で相手の気持ちを測るのはおかしいと思います
一番は奥さんが嫌だといったら
しないのが相手を思う行動かと

子供な考えは旦那さんの方じゃないですか?読んでて既婚者としての行動ではないかな?と思います

あと頻回に義姉が泊まりにくるのはなんでですか?
わたしなら耐えられませんストレス

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    そうですよね😣考え方は、人それぞれですよね。
    自分で、異性と二人きりとか2対2は、やめようとか言い出したのに、もういつかと思ったから、いこうとしたと言ってました。
    義姉は、家が近く甥っ子たちを学童終わりに、連れて来ます。宿題させてから、帰ります。顔見せに、多分来るんじゃないですかね?
    同じように、実家に、行こうとしたら、旦那が、機嫌悪くなったので、やめました。
    最近は、何が、正しいのかわからなくなってきてますね。

• 4月13日

私でしたら、後輩に連絡する事をご主人に伝えてから連絡を入れます、
というのは問題はご主人なんですよね。
誰からなんと言われようと妻が心配する事は関わるなって事です。
ご主人も家庭ができたにも関わらず女好きなんでしょうね。
親権は普通に母親がとれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    あと一回話し合いして、変わらなかったら、実家に、帰ろうと思います。
    後輩に、釘指したら、旦那にも効きませんかね?🤔

• 4月13日

退会ユーザー

男の人って仲がいい人まで注意をされるのは嫌がる人が多い気がするので、違う意味でご主人は怒るかなぁと思ってしまいました。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🤔
    旦那と話し合ってみます。

• 4月13日